仮面ライダーバルキリーたん 第35話「Fenrir Form」
「Fenrir Form」

他のイマジン達がすっかり寝静まった深夜のVライナー。
ルークとビショップ、クイーンが琥珀の部屋にやってきたのは琥珀も寝ようとしていた時であった。
何やら話しがあるらしい。
呼び出された琥珀はキングライナー内の休憩ルームに場所を移して話し込むことになった。

ビショップ「本当にごめんなさい、こんな真夜中に・・・」
クイーン「イマジンの中で一番まともなの、あんただけだと思ってさ」
ルーク「本当は慧ちゃんに話したかったんだけど、ちょっとな・・・」
琥珀「奇遇だな、あたしも実はキングのことで、話があったんだ。ちょうど、慧に聞かれたら今はまだまずいかなって思ってたし・・・ちょうどよかったわ」

琥珀の口ぶりに3人は一瞬口をポカンと開き、目を見開く。

ビショップ「き・・・キングのことについて・・・ですか?」
琥珀「ああ・・・あたしもそれなりに考えてみたんだわ。それに過去にあたしは一回、あんたたちと同じようにキングの駒の紋章が入ったヤツに会っている。それこそ、その事前にあたしがルーク・・・あんたに襲われたこと、負傷していたことを知っていて、治療してくれたヤツと同じ人物だって確信できた」
ルーク「え・・・・?」
クイーン「・・・・もしかして・・・・気付いちゃった?」

琥珀「晶なんだろ、キングの正体は」

琥珀が核心を突くような発言を言うと、3人の表情が驚きで目を見開く。

ルーク「ど、どどどどどどうしてっ!?」
琥珀「・・・・やっぱりな」
ビショップ「何で、分かったんですの!?」
琥珀「・・・あんたたちが慧をそこまで気遣っているってことは、それだけ身近にいて慧にとって親身になってくれる人なんだろうって思ってさ。そしてさっきいった経験から推察してみただけさ」

琥珀がコーヒーを飲みほし、話を簡潔にまとめた。

クイーン「・・・警戒してないの?キングのこと、薄々気づいていながらも」
琥珀「警戒っつーかさ・・・心配はしてたわな?あいつが慧に話せないなら相当のことなんだろうなって思ってたし、あいつもどこか悩んでいるように見えたしな。あいつ見てると、いつもは無理して明るく振る舞ってるけど、心の奥底で何かすごくでかい悩み事抱えているように見えた。何で悩んでいるのか聞きにくかったけど・・・・・気にはなってたよ」

ビショップ「・・・そうでしたか」
クイーン「キング・・・そっか・・・・やっぱり悩んでたんだ」
ルーク「・・・・・・・」
琥珀「何か心当たりあるのか?」
クイーン「・・・あんたなら話しても大丈夫な気するから、もう話しちゃってもいいよね?」
ビショップ「・・・ええ・・・キングが悩まれている原因・・・私たちはそれを知っていてもどうしてもお力になれなかった・・・不徳の致す限りです・・・」
琥珀「・・・・あたしでいいのか?話す相手がよ」
ルーク「あんたなら信用出来る!!」
クイーン「他の子は・・ちょっと感情に突っ走り過ぎちゃいそうだし」
琥珀「・・・分かった」

それから小一時間・・・・。
クイーンたちからキングたちがこれまでに起こってきたことが静かに語りだされた・・・。


工房内。
扉が開かれ、何とも言えない美味しそうな匂いがする夜食が載せられたお盆を持ってムーンが入ってきた。
ムーン「エメラルドー?夜食作ってきたぜ?・・・・いねぇのかよ。ん?」
工房を見渡すと、机の上には銀色に輝く二本のトンファーが置いてあった。
見ると、そこには「フェンリルフォーム専用:ムーン対象:完成済み」とあった。

ムーン「オレの武器!?あいつ、本当に作ってくれたんだ・・・!」
本人も色々と大変であったはずなのに、しっかりリクエストに沿って機動性や使いやすさを追求した武器をしっかりと作り上げてくれるエメラルドにムーンは尊敬の念を感じた。

ムーン「今度最高のおやつでも作ってやるか・・・へへっ!!」
そういって、シーフードグラタンが載っているお盆を置いて、トンファーを構えるとブンッと振り回す。両手で構えて回転させながら振り回し、型を決める。

ムーン「腕にしっくりくる・・・うん・・・・いい・・・これ・・・早く戦いの時が来ねぇかな・・・早くマスターと一緒に・・・戦いたい・・・!」

ムーンが脳裏に浮かぶ慧の姿をみて、胸を熱く焦がし、頬をあからめ、トリップに耽る。
普段の慧ではない、ヤンキーモードの慧だ。
普段の温厚で心優しく物腰柔らかいだけではどこか物足りない。(それでもこの状態の慧も好きだが)あのギラギラした獣のような鋭い眼光、凛とした佇まい、どんな強大な敵であろうと熱血全開で挑みかかり、殴り、蹴り、一気に押しかかっていく荒々しさに―ムーンは完全に惚れこんでいた。

ムーン「あんなに熱いもの持ってる人間・・・・心から尊敬できる人間・・・・初めてだもんなっ!!それにマスター、その割には危なっかしいからなっ、オレが守ってやるんだ!」

ふと、トンファーを握りしめていた手から脳に直接何か映像のようなものが伝わってきた。

ムーン「何だ・・・?これは・・・・マスターにパール?それに、こいつは・・・セブンズヘブン!?まさか、マスター、今戦っているっていうのかっ!?」


琥珀「・・・・なるほどな・・・・・あいつ・・・・そんなことが・・・」
ルーク達から話を聞かされた琥珀はこめかみを押さえる。
事態は自分が想像していた以上にハードかつ複雑な状況であったらしい。
自分がどこから介入できるか見当すらつかない。

ルーク「・・・ルークたちも特異点だったから・・・唯一生き残っていて・・・キングのことずっと見てきたんだけど・・・完全に塞ぎこんじゃってて・・・」
ビショップ「この世界で偶然天童慧ちゃんと再会出来た時のキングの驚きときたら・・ありませんでした。そして、前の世界で彼女を守れなかったことで今度は必ず守ると決めこみ、非情に徹することで強くなろうとしていたのですが・・・」
クイーン「どうにもこうにも上手くいかんもんですよってね・・・」
琥珀「・・・・・・・・・そういうことだったのか。話してくれてありがとう。悪いな、あんまり触れられたくない話だっただろう?」
クイーン「んにゃ、いつかは話さなきゃいけないって思ってたし、話したのがあんたでおかったと思っているニャー」
琥珀「・・・・そうか・・・・・これは・・・晶自身が切り開かなければいけないことなんだろうけどな。あいつが求めている「答え」はあんたらやあたしたちじゃ出せないぜ。多分慧でさえもだ」
ただな、と琥珀が言う。

琥珀「途中で放り出すくらいならこっちも悩んじゃいねぇし、背負いこんじゃいねぇ。だから、もしあいつが道を誤りかけたらあたしは友情壊れてでもぶん殴ってでも止める。あいつが過去に囚われて現在(いま)を見失うくらいなら、そのくらいやってやるぜ」

過去はどうあがいても振り返っても変えることなど出来ない。
いや、変わってしまったら現在(いま)の自分自身すらも否定し、全てが真っ暗になってしまう。過去に慧を失って未だに引きずっているのなら、現在目の前にいる慧を、大切な仲間を守るためにどうするか考えるべきなのではないか。
非情かもしれないが、過去に目を向けている以上、先に進むことなど出来はしないのだ。
それならば過去を乗り越えて今目の前で守るべき存在を守るために戦うことが大切なのではないか。そうしていけば過去が現在(いま)と未来につながるのだ。
それが琥珀の見解だ。

琥珀「・・・悪い、これがあたしなりの意見だ。あんたらのご期待に添えないかもしれんけど、そればかりは責任とれねぇ。あんたらがどうするかはあんたらが決めな」
ルーク「・・・・お前、そこまでキングのこと」
ビショップ「・・・そうですよ、キングのこと、心配ばかりしていて、キングの行動を・・・ずっと・・・・戒めようとか・・・・してなかった・・・」
クイーン「・・・・半端な覚悟程カッコ悪いモンはないね」

琥珀の覚悟を決めた一言に3人は完全に打ちのめされたようにその場で座り込んでしまった。しかし深い言葉は胸に突き刺さり、それにより、3人の中の何かが変わり始めていた。
自分たちが改めて今何をするべきなのか・・・?


ムーン「こここここ・・・琥珀の姉貴―――――――――っ!!大変だ!!」

ムーンが血相を変えて扉を勢いよくぶち開ける!!
あまりの大きな音とムーンのただならない様子を見て琥珀が真剣な表情で聞く。

琥珀「落ち着け!何かあったの?」
ムーン「とにかく、Vライナーの運転席に来てくれ!!」

Vライナーの運転席。
ここではこのあたり周辺をエメラルド特製小型自動偵察カメラによる映像が常にリアルタイムで伝達されている。
そのうちの2つの画面、まずはサファイアたちがVライナーを目指して爆走している画面と、パールが憑依したバルキリーが見知らぬレジェンドルガと戦っている画面であった。
バルキリーはかなり苦戦を強いられているようだ。
弓矢を構えて無数の矢を撃ちだすが、イヌワシのような姿をしたレジェンドルガは矢を素早くなぎ倒し、ものすごい速さで槍を突き出してバルキリーを追いつめているではないか!

アクアマリン「まさかこんなことになっていたなんて・・・!」
アメジスト「勝手にドンパチやらかさないでよね、全く・・・!」
琥珀(・・・チックショウ!!アメジストは負傷してるしな・・・他の連中の武器はまだ完成すらしてやしてねぇし・・・・あの4人も4人で何かに巻き込まれてる状態だろうしな・・・最悪の状態がオンパレードかよ・・・)

ビショップ「慧ちゃんたち・・・!」
ルーク「ビショップ!ルークたちも加勢にいかねぇと!!」
クイーン「待って、ビショップはここに残ってキングライナー周辺に残りのセブンズヘブンもとい不審人物の監視及びイマジンたちの指揮を頼むわ!」

琥珀「手伝ってくれるのか!?」
ルーク「慧ちゃんが無事じゃなきゃ、キングに申し訳がつかねぇ!!今自分が出来ることはキングの身を案じることじゃなくて、慧ちゃんを守ることだっ!!」
琥珀「・・・頼むぜ!!」

琥珀とルーク、かつては衝突したが、今では信頼が置ける仲間としてお互いを認め合っている。後腐れない琥珀のさっぱりとした姉御肌の性格がルークに共感したのだろう。お互いにサムズアップで合図を決め、ルークが飛び出す。

ビショップ「もう悩むのは・・・やめです、やめ!!今動かすことができるキバライナー・ゲンブとスザクで慧ちゃんをサポートしてください!!」
クイーン「アイヨ」
ルーク「よっしゃあ!!」

ムーン「待ってくれ!オレも連れてってくれ!」
琥珀「ムーン!?」
ムーン「エメラルドが作ってくれた武器が完成したんだ。パールが変身するときに使っている携帯端末、あれならオレも今なら変われる!頼む!姉貴!!闘わせてくれ!!マスターを助けたいんだよっ!!オレも力になりたいんだよっ!!頼む!!」

ムーンが必死で頭を下げる。
その気迫に琥珀が感じた熱さ、慧を真剣に思う気持ち・・・。

琥珀「・・・・よっしゃ、ルーク!こいつも連れてってやってくれ!」
ムーン「姉貴!!」
ルーク「OK!」

アメジスト「大丈夫なの?」
琥珀「あいつだっていつかは戦うんだ。覚悟を決めたヤツを止めるのはヤボってもんだろ」
アメジスト「・・そうなると、私たちは後方支援及び偵察、情報収集に徹するってことで」
ガーネット「アタシはレーダーで近くに敵がいないかチェックするよ!」
ダイヤ「私は西側のレーダーをチェックしよう!」
アクアマリン「わ、私は、アメジストさんの治療にあたります!」
琥珀「助かるよ。アメジスト、お前は治療に専念しろ。いざという時、お前の力が必要だ」
アメジスト「!!!!!・・・仕方ないわね、琥珀、頼むわよ」
琥珀「了解」

お前が必要・・・・。
お前が必要・・・・。

アメジスト(琥珀が初めて・・・あたしだけを必要としてくれた・・・!嬉しくて死にそう・・・・うふふ・・・・あはは・・・)
いや、あんただけってわけじゃないんですけど・・・。

アメジストが恍惚とした顔つきで必死でにやけそうな顔を抑えながら、部屋をフラフラと出て行った。(その後廊下でステップを踏みながら病室に戻っていった)

こうして、琥珀とムーン、ルークが乗り込んだキバライナー・ゲンブ、そしてキバライナー・スザクがキングライナーを飛び出していった。

ルーク「本当は一番重傷だったんじゃないのか、お前」
琥珀「・・・それがさ、完治しちゃってた。何だか、怪我したり事故に遭ったりすること多くてさ、身体が慣れちゃったのか自己回復能力が日々強くなってきているのか知らないけど、肋骨折れても2時間で治るし、今なら」

ムーン「すげえ・・やっぱ隠密ともなるとハードなんだな。それだけ大変な目に遭っても自分の強い意志で乗り越えてきたんだな、すげぇぜ・・・!!」
ルーク「お前やっぱりすげえなぁ・・・・。こんなに強くていいヤツだったのに、殴ったり腕もぎとったりして、本当にごめんよ・・・」

琥珀「あー、もう、そんなのどうでもいいよっ、それよか、今は慧を助けることに専念しねぇと!!(実際怪我や事故の原因が戦闘よりも、仲間(バカ)たちの暴走に巻き込まれての方が多いなんて言えやしねー・・・トホホ(涙)」

本当に苦労人である。
本当いつかいいことがあってほしいものである、この出来た娘さんには。


Eバルキリー「もう・・・!!いくら撃っても全部ぶっ飛ばしちゃうなんて滅茶苦茶だよ!」
一方、エレメンタラーフォームは弓矢の猛攻にも屈することなく突き進んでくるルシファーの槍の攻めにかなり追いつめられていた。

ルシファー「悪いな、弓矢や銃っていうのは、当たらなきゃ意味ねぇんだぜ?飛んでくる矢や銃弾をビビらずに照準を見定めれば、大抵は照準に向かって真っすぐ突き進んでくる。あとはそれを見極めて払うだけ・・・てな」
慧(そんな常識はずれな考えしてんの、あんたかスパイだけだーーーっ!!)
ルシファー「さてと、間合いを詰めれば構える前にその首と胴が離れるだけだわな?覚悟決めろや」

その時だった。

パアアアアアアアン・・・・。

警笛音が鳴りだし、ルシファーが振り返るとそこにはキバライナー・スザクとキバライナー・ゲンブが身構えていた・・・。

ルシファー「へへっ、面白くなってきやがったか」
Eバルキリー「皆!!」

琥珀「慧!!生きてるか!?」
ルーク「慧ちゃん!!」

ルークと琥珀が飛び出した直後だった。

直後岩陰から何か光るものが飛び出し、それがやがて紅蓮の灼熱の炎となって、蛇のようにうねりながら地面を焦がし削り飛び回る!!

琥珀「おわっ!!!!」
ルーク「うわっ!!!」

クイーン「何?」
キバライナー・スザクで様子を見ていたクイーンが予想外の状況に目を見開く。
しかしその直後、スザクに向かって無数の光弾が勢いよく飛んできた!!

クイーン「危ない!!」

クイーンがトレインモードからビーストモードに緊急変形させて大空を飛翔して光線をギリギリ回避する!!


「・・・ったく、間に合ってよかったぜ。兄貴!!無事か!!」
「ごめん、兄さま〜♪遅くなった上に連絡とれなくて心配かけた〜」

二つの声がするほうに目を向ける。
そこには手に持っているハンドカノンから煙を上げているマモンと、火に包まれた刃の鞭を剣に戻して構えているアスモデウスの姿があった!!

慧(アスモデウス!?生きていたの!?)
ルシファー「アスモ・・・!!!お前、無事だったのかああああああっ!!」

ルシファーが仰天したように目を見開き、大声を上げて、エレメンタラーフォームにも構わず背を向け飛び上がり、アスモデウスの元まで駆け寄っていく。
そして、170pの長身で妖艶さを漂わせる艶やかな肢体に飛びつくように華奢な細腕で抱きしめる。

アスモデウス「あ、あの、その、ごめん。連絡取るもの洞窟の中で壊しちゃって・・・しかもずっと迷ってたから精神的に落ち着いてテレパシーも使えなくってさ・・・ごめん」

その直後ルシファーがかっと目を見開いてアスモデウスの胸倉を掴んで一気に感情を爆発させる。

ルシファー「バカヤロウ!!!どんだけ心配したと思ってやがるんだっ!!!バカヤロウ・・・・・グスッ・・・・ひぐっ・・・・お前が死んじまったら・・・・俺・・・・俺・・・そんなこと・・・・考えたくもねぇ・・・・お前・・・本当生きててくれてて・・・よかった・・・帰ってきてくれて・・・・本当によかった・・・・ぐすっ・・・ひぐっ・・・アスモ・・・・!お前・・・本当に・・・生きててくれて・・・嬉しいよ・・・」

慧(泣いている・・・!?仲間が生きていたことがそんなに嬉しいっていうの?)

慧は目の前の光景が信じられなかった。
あの傲岸不遜で常に強気だったルシファーが、アスモデウスが生きていたことに対して、顔を真っ赤にして怒り、涙をポロポロとこぼし、泣きじゃくってアスモデウスのことを腹の奥底から怒鳴り散らし、泣くほど心配していたというのか。
血も涙もない殺戮集団の頭領とは思えない、年相応の少年のように、人目もはばからず、大声で怒って泣いて喜んでいる。仲間が生きていたことに。

慧(ルシファー・・・何だろう、こいつ?)
慧はもはやルシファーという少年のことが、ただの極悪非道のレジェンドルガだけとは思えなくなっていた。比類なき剛腕と怜悧な頭脳を併せ持つ傲岸不遜にして時の運行の破壊を目論むような悪人かと思えば、仲間が生きていたことを心から喜んだり泣いたりして、心配のあまりに怒ったりすることが出来る。ここまで人間らしい感情を持っている人間臭いレジェンドルガは初めてだった。

マモン「全くベルゼがいた時代にさかのぼって探しまわるのは骨が折れたぜ。まさか洞窟の最深部にまで逃げ込んでいて、海辺につながっていたところで見つかるとは思わなかったけど、本当しぶといヤツだぜ。悪運の強さだけは本物なんだからな」

アスモデウス「あのさあ、それ必死で洞窟の中さまよっていた妹分に言う言葉か?」

マモン「本当のことだろうが。オラ、仕事だ。さっさと手伝えや。兄貴も泣いてないで、再開するぞ。あいつら、全員ぶっ倒すのが仕事なんだろ?」

ルシファーが涙をぬぐうと、マモンに顔を向ける。
ルシファー「マモン、アスモのこと探してきてくれたんか。よくやった、ありがとよっ!!!」
マモン「・・・うちの切り込み隊長がそう簡単にくたばるわけねぇだろ?さてと、お前ら覚悟は出来たか?」
ルシファー「よっしゃあ!!気合い入ったぜ!!!」
アスモデウス「えへへ〜・・・慧ちゃああああああああああああん!!ま〜た会えたわねぇん♪嬉しいわぁん♪会いたかったわぁ〜♪うっふふふふふふふふふ・・・・・今度こそ抱き合いましょうね・・・・お互い裸と裸で・・・・うふふ・・・・真っ赤な血にまみれてさぁん♪」

慧(もう最悪・・・・・!)
まさかセブンズヘブンのサブリーダーと切り込み隊長が揃ってしまうなんて最悪の展開だ。
その時だった。

ムーン「まだ諦めるには早いぜ!!」
慧(ムーン?)
ムーン「マスター、オレを闘わせてくれ!!新しい武器、オレのも出来たんだ!!」
慧(・・・・分かった。力、貸してくれる?)
ムーン「了解!!」
慧(パール・・・ありがとう。少し休んでて)
パール「・・う・・・うん・・・ちょっとボク・・・疲れた・・・」

パールが飛び出し、キバライナー・ゲンブの中に映ると、今度はケータッチから銀色の光が全身に宿り、髪をオールバックにし銀色のメッシュが入ったロングヘア、そして牙の形をしたピアスを入れた姿に変わると、パスを通した!!

M慧「変身!!」

「Fenrir Form」

銀色の光が飛び出し、両手には鋭い刃を持つトンファー(右がファング・左がクロウ)が握られ、白銀色のオオカミを模したワイルドな雰囲気の戦士へと変貌し、狼の電仮面が装着されると、拳を力いっぱい握りしめ、一瞬溜めてから・・・。

「Woooooooooooooooooooooooooon!!!」

高らかに咆哮の雄たけびを上げた!!!
空気をビリビリ震わせる咆哮!!!そして眼光の鋭い光がルシファーたちを見据えて、不敵な笑みを浮かべる。

Fバルキリー「・・・手前に終焉の咆哮・・・聞かせてやるよ!!」

アスモデウス「おおっ、お揃いだお揃いだ〜♪あたしも一応オオカミだもんねん♪」
マモン「喜ぶな、バカ」
ルシファー「上等だ・・・来るなら来い。相手になるぜ!!」

琥珀「あたしたちもいくぞ!!変身!!」
ルーク「おうよっ!!変身!!」

アサシンフォームとルークフォームに変身すると、二人が電車のステップから飛び出し、フェンリルフォームの隣にならぶ。

Asバルキリー「一気にいくぜっ!!」
Fバルキリー「目標は頭だ!!完全に駆逐する!!」
Rワイバーン「OK!!」

すると、ルシファーとともに、マモン、アスモデウスもそれぞれレジェンドルガの姿へと変わり、フレスベルグ一族のルシファーレジェンドルガ、モンステロ一族のマモンレジェンドルガ、そしてロキ一族のアスモデウスレジェンドルガへと変化する。

ルシファー「お前ら!こいつら一人残らず・・・ぶち殺せっ!!」
マモン「了解だ」
アスモデウス「あいよっと!!」


「「「行くぜぇえええええええええええええええええ!!!!」」」

掛け声とともに両者一気に駆け出し、轟音と火花を散らし響かせ、激しい剣戟が始まった。

ルシファーが飛びかかっていったのはフェンリルフォームであった!!
ルシファー「お前の力、見せてもらおうかっ!!」
Fバルキリー「クセになるなよっ!!」

ルシファーの槍を身軽な動きで交わし、避け、縦横無尽に飛び回りながら、トンファーを構えて軽快なフットワークでフェンリルフォームが応戦する!!


マモン「チョロチョロすんじゃねぇ!!!」
フェンリルフォームに向けてハンドカノンを仕込んで焼夷弾を発射しようと身構えるが、その直後、ルークフォームがルークハンマーを振りかぶって一気に襲いかかる!!
Rワイバーン「お前の相手はルークだっ!!」
マモン「ちっ、まとめてぶっ飛ばしてやるぜっ!!!」

マモンが仕込んだハンドカノンから爆発とともに巨大な炎がいくつも発射され、ルークフォーム目がけて飛んでいく。ルークフォームが避けると、炎が爆発し、地面をえぐり、岩をも粉々に吹き飛ばしてしまう。相当の破壊力だ。

一方。
アスモデウス「あんたたちなんかに用はないわ。とっととくたばりなっ!!」

関節剣を振るい、鞭と化して縦横無尽に飛び回り、敵めがけて刃がアサシンフォームに飛んでいく!!
Asバルキリー「ちっ!!」

アサシンフォームが蜘蛛の巣を張り、それをトランポリンの要領で次々と飛びあがりながら刃を避けると空中から無数に増やしたアンバーブレードを発射する!!

アスモデウス「甘いわよ!!」
鞭を巧みに操りまるで自分自身の周りを覆うように振り回すとクナイが全て弾かれ、火に包まれて炭へと化していく。
アスモデウス「あたしの剣は斬るだけが能じゃなくってよ?」
Asバルキリー「攻撃も防御も兼ねているってわけか・・・!こりゃ、ちっと厄介だね」
アスモデウス「ふふっ、ほらほらっ、どんどんイクわよっ!!!」

鞭の刃が予測不可能の方向から飛び出し、地中から突然飛び出してきたかと思いきや、空中や背後からなど、鞭の動きが読めない。
それらを蜘蛛の巣のシールドでふさぎながらアサシンフォームはクナイを投げつけるなどの飛び道具による攻撃で牽制し、敵の隙を窺う。


ルシファー「オラアアアアアアアアアッ!!!」
ルシファーの槍の攻撃をトンファーで防ぐが、その重量はかなりのものであるらしく、腕がビリビリ震え、全身に伝わってくる。

Fバルキリー「あの槍、とんでもねぇ重さだな・・・!それを片手で軽々持ち上げるってどんだけ鍛えてるんだよ・・・!」
ルシファー「怖気づいたかぁ?」
Fバルキリー「・・・いいや、むしろゾクゾクしてきた。こんなに強いヤツがいたのかと思うと、血がたぎってきたぜぇ・・・・!!」
ルシファー「それじゃ、俺のことも楽しませてくれよ!!」

気合いとともに槍を思い切り振りかぶり、横なぎに振られたその時だ!!

Fバルキリー「やってやる!!」
慧(行くよっ!!)

フェンリルフォームがバッと飛び上がり槍の攻撃を避けると、何と槍の棒の上に飛び降り、一気に駆け出す!!そして、槍を構えているせいで、無防備となっているルシファーの上半身に向かって一気に攻め込み、間合いに入った!!

ルシファー「しまった!!」
Fバルキリー「おらああああああああああっ!!」

渾身の力を込めた回し蹴りがルシファーの顔面を捉えた!!
銀色の足が繰り出す破壊力抜群の蹴りにルシファーがよろめき、隙が出来た!

Fバルキリー「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
トンファーを巧みに操り、ルシファーの攻撃を避けながらキックボクシングの要領で次々とパンチとキックを炸裂させる!!
火花が激しく散り、最後には身体を大きく回転させて右足を突き出し、ルシファーの胸に直撃すると骨がきしむ音とともに数メートル吹き飛ばされる!!

ルシファー「がはっ・・・いってぇーな、おい。楽しくなってきたじゃねぇか」
血をぺっと吐き出し、槍を捨て、拳を握りしめると構えを取る。

Fバルキリー「おらあああああああああっ!!」
フェンリルフォームがトンファーで殴りかかるが、それを避けるとカウンターの要領でルシファーがフェンリルフォームの顔面に拳を思い切り叩きこむ!!

Fバルキリー「ぎゃあああああああああっ!!」

あまりにも凄まじく重い拳に一撃で吹き飛び、フェンリルフォームが地面に転がる。

マモン「バカが。兄貴の腕力はレジェンドルガの王でさえ恐れたくらいだぜ?10トンの槍を片手で振りまわすんだ。接近戦で勝てるわけねぇだろ」

アスモデウス「あ、兄さま!!顔は殴っちゃダメ!!あたしがあとで慧ちゃんと抱き合う時キスしたりするんだからねっ!」

ルシファー「諦めなっ!!保障出来ねえよ!!」

Fバルキリー「・・・ちっとは・・・やるじゃねぇか・・・いくぜええええええっ!」
フェンリルフォームのトンファーの猛攻がルシファーの攻撃を避けながら炸裂し、しかし、ルシファーも豪腕を振って、トンファーを避け、交わし、容赦なく殴りつけていく!!

バキッ!!ドカッ!!グシャッ!!!!

数発目の拳を顔面に食らい、フェンリルフォームが吹き飛び、壁に叩きつけられる。
Fバルキリー「ぐはっ・・・・女の顔・・・容赦なくボコボコに殴りやがって」
ルシファー「知らねえよ。じゃあ、綺麗なうちにとっとと殺られちまえってんだ」
Fバルキリー「マスター・・・すまねぇ・・・オレが至らないせいで・・」

慧(・・・大丈夫。あたしも昔は相当ケンカしてたし、このくらいならまだ・・・大丈夫。それと・・・ムーン・・・・いいよ?もっと本気出して。じゃなきゃ・・・あいつには勝てねぇ)

ムーン(・・・・え?)
一瞬慧の口調が、雰囲気がこれまでにないまでに、荒々しく鋭いナイフのように触れたら切れてしまうようなものに変わっている・・・・。

慧(・・・こいつ強い・・・・本気でいかないと・・・・ううん・・・なんだか・・・今・・・すごく思うんだ・・・・こいつのこと・・思い切り・・・殴り飛ばしたい・・・!!くくく・・・・あはは・・・・聞こえちゃったんだ・・・抑えてたけど・・・必死で抑えてたけど・・・・・あたしの・・・・我慢ももう限界・・・・だっ!!!)

必死で狂気や怒りを抑えているが、もはやこれまでの「ヤンキーモード」とは比べ物にならない激しい感情の高ぶりを感じる。完全に理性のリミッターが外れてしまったらしい。

ムーン「ああ・・・あああ・・・これだ・・・この怒りが・・・オレをゾクゾクさせる・・・ああ・・・・分かった・・・・大暴れ・・・・してやるぜええええええええっ!!」

「「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!」」

フェンリルフォームが全身を震わせながらビリビリ空気を振動させる咆哮。
その場にいた全員がその咆哮に、そしてトンファーを構えた銀色の美しくも危険な野獣に釘づけになってしまっている。

「「・・・・行くぜ・・・・」」

慧とムーンの声が重なるかのように聞こえてきた。いや、そうしか聞こえない。
そして全身から感じるただならない怒りのエネルギーに鳥肌がぞわっとたち、悪寒が全身を駆け巡る。

琥珀(い、今までのはご機嫌斜めだったの?これ、ヤッベェエエエエエエよっ!!!!)
アスモデウス「あのさ、これ、ヤバくない?」
マモン「・・・あのガキ、完全にキレちまってやがる。兄貴と同じくらいヤバいキレ方するヤツがよりによって人間の中にいるとはな」
Rワイバーン「け・・・けけけけ・・・・慧ちゃん」
クイーン「・・・やばすぎる」

慧がマジでキレた・・・。
もはや殺意の叩き売り状態である慧の怒りと狂気に満ちた力は周囲を怖れおののかすには十分すぎる代物であった。

その姿はまさしく「鬼」そのもの。
かつて町中の不良たちから恐れられ、畏怖の対象として今なおささやかれている「鬼姫」。
町全体の不良をその拳でぶちのめし、血の海に沈め、その怒涛の猛攻をもって暴れ狂う姿はまるで嵐の如くいかなる相手であろうと倒してきた・・・。

「「行くぜぇええええええええええええええええええ!!!」」

鬼姫が狼を連れて、その牙を剥いた!!!!

続く
2009年12月09日(水) 10時37分14秒 公開
■この作品の著作権は鴎さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
さて。
旅行中に書き上げた中編といいますか、フェンリルフォーム登場、そしてアスモデウス復活のお話書き上げました。今回からチェックメイト・フォーの仲間も加わり、さらなる活躍をお見せいたします!!
黒様、いつも貴重なアイディア使わせていただきありがとうございます。

それではレスをお返しいたします!!
>黒様
>同類
はい、同類です。というよりも、お互い心底慧のことを純粋に思い慕っているのですが、何分一度こうと決めたら暴走といえるほど突き進んでしまう子のため、作者としては書いていて楽しいので、さらなる暴走気合い入れて書いてまいります。

>慧の不運
確かに、ごもっともです。しかし、これだけ悲惨な目にあいながらも今まで命を落とさなかったことだけが奇跡的ともいえる悪運の強さともいえるでしょう・・・でもやっぱりついてないですよね。

>ありがとうございます
こちらこそ貴重なご意見使わせていただきありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!


>YP様
貴重なご指摘ありがとうございます。
自分自身も今後の物語を組むうえで、滅茶苦茶にならないように、ストーリーの本筋を組立、キャラクターもほぼ同じ頻度で出演できるように構成を考えてから作り上げていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。


>烈様
>とことん人がいい感じがする悪党
ルシファーはこの中で一番年下ですが、ズバ抜けた戦闘能力と天性の統率力とカリスマ性であの暴れん坊の6人を束ねてきた歴戦の強者であるのですが、本来はそういった一番子供っぽいといいいますか、仲間思いで感情表現が素直な一面もあったりするのです。実は彼は慧のイメージで書いており、慧と今後何度もぶつかり合っていく上で、力を入れて書いているキャラでもあります。

>そのセリフを晶君の前で言ってみなさい!一瞬で灰にされる可能性大ですよ!!
晶「・・・そこまではしないですけど、慧の未来を考えると、ちょっと今後の身の振り方について話し合っておく必要はありそうですね?(怖い笑顔)」

>っていうか、君達“百合”な方に走らずにちゃんと“良い人”を見つけられるように努力しなさい!!(…まあ、アメジスト辺りは無理な感じがしてくるけど……;)
ルーベット「百合ではなあああああああああああああいっ!!部下が主君を慕うこと、これすなわち、武士の礼節の基本ですぞぉおおおおおっ!!」
トパーズ「私の命は慧に預けている。故に身も心も一つ、愛し愛される、完璧な関係だろう」
アメジスト「百合じゃないわよ。ただ、一度こうと決めたらその人に尽くしたいだけ。それが・・琥珀だっただけのことよ」

>新アイテムである「バルキリー・ケータッチ」ですけど、これって【ディケイド】の強化アイテムである「ケータッチ」をベースにしているのですか?その辺りのことにも教えてください、お願いします。m(_ _)m

これに関しては・・・黒様からのアイディアを参考に、そして今後出てくる最終フォームへと変身させるための武器とアーマーを連結させるためのアイテムとして、「ディケイド」の「ケータッチ」を参考に見てみたところ、すごく面白い機能を搭載しているため、面白いものはどんどん使っていこうと書いてみました!!
これで…答えになっているでしょうか?

次回もよろしくお願いいたします。

この作品の感想をお寄せください。
Do you like it here? Click!! fluticasone furoate The Sri Lankan employees of Action Against Hunger were found dead in August 2006 in a region that was then rocked by heavy fighting between government soldiers and separatist Tamil Tiger rebels. At the time, European monitors said they were convinced government troops were responsible, but the government blamed the rebels.
-20 Garry ■2015-11-25 08:07:27 221.178.182.93
Do you like it here? Click!! fluticasone furoate The Sri Lankan employees of Action Against Hunger were found dead in August 2006 in a region that was then rocked by heavy fighting between government soldiers and separatist Tamil Tiger rebels. At the time, European monitors said they were convinced government troops were responsible, but the government blamed the rebels.
-20 Garry ■2015-11-25 08:07:27 221.178.182.53
Do you like it here? Click!! fluticasone furoate The Sri Lankan employees of Action Against Hunger were found dead in August 2006 in a region that was then rocked by heavy fighting between government soldiers and separatist Tamil Tiger rebels. At the time, European monitors said they were convinced government troops were responsible, but the government blamed the rebels.
-20 Garry ■2015-11-25 08:07:25 221.178.182.8
Do you like it here? Click!! fluticasone furoate The Sri Lankan employees of Action Against Hunger were found dead in August 2006 in a region that was then rocked by heavy fighting between government soldiers and separatist Tamil Tiger rebels. At the time, European monitors said they were convinced government troops were responsible, but the government blamed the rebels.
-20 Garry ■2015-11-25 08:07:25 221.178.182.80
Sorry, you must have the wrong number Click!! actos 10 mg But thatテ「ツツ冱 not all. One in eight would even be willing to take part personally in civil disobedience. The survey also found that people are most likely to discuss global warming face-to-face, rather than via social media, for instance, and are most likely to be spurred into action by friends or family.
-20 Delmer ■2015-11-24 06:57:52 188.143.232.24
Are you a student? Click!! albenza price In the CDS market, a true "default" happens only if the U.S. were to stop paying principal and interest to Treasury bondholders, or if it refuses to acknowledge its bond contracts or restructure its debt.
-20 Flyman ■2015-11-24 06:57:48 188.143.232.24
I read a lot Click!! buy pioglitazone online “If you were on the other side of the border, the police would rightly have to apply for warrants and follow strict guidelines. But nowhere in Britain do you have less rights than at the border.
-20 Markus ■2015-11-24 06:57:44 188.143.232.24
Could I take your name and number, please? Click!! actos 10 mg "The Group intends to exploit opportunities for buildingand/or acquiring assets all along the value chain, both upstreamand downstream, ranging from production assets such as orangegroves through processing assets," the company said, mentioningoilseed crushing plants and sugar refineries specifically.
-20 Jerome ■2015-11-24 06:57:40 188.143.232.24
Can I call you back? Click!! buy cheap albendazole Set in 10 acres of grounds and housing a swimming pool and tennis court with private access to the Versailles gardens, the walled no-fly zone has been a retreat for prime ministers since 1959, by order of Charles de Gaulle.
-20 Alfred ■2015-11-24 06:57:36 188.143.232.24
How much were you paid in your last job? Click!! purchase avanafil Ibori, who is at Long Lartin maximum security prison incentral England, could be released as early as 2016 because hespent two years in custody before his sentencing and because hewill be eligible for parole halfway through his prison term.
-20 Lightsoul ■2015-11-21 14:24:13 221.178.182.83
How much were you paid in your last job? Click!! purchase avanafil Ibori, who is at Long Lartin maximum security prison incentral England, could be released as early as 2016 because hespent two years in custody before his sentencing and because hewill be eligible for parole halfway through his prison term.
-20 Lightsoul ■2015-11-21 14:24:12 221.178.182.103
How much were you paid in your last job? Click!! purchase avanafil Ibori, who is at Long Lartin maximum security prison incentral England, could be released as early as 2016 because hespent two years in custody before his sentencing and because hewill be eligible for parole halfway through his prison term.
-20 Lightsoul ■2015-11-21 14:24:12 221.178.182.10
How much were you paid in your last job? Click!! purchase avanafil Ibori, who is at Long Lartin maximum security prison incentral England, could be released as early as 2016 because hespent two years in custody before his sentencing and because hewill be eligible for parole halfway through his prison term.
-20 Lightsoul ■2015-11-21 14:24:11 221.178.182.16
How much were you paid in your last job? Click!! purchase avanafil Ibori, who is at Long Lartin maximum security prison incentral England, could be released as early as 2016 because hespent two years in custody before his sentencing and because hewill be eligible for parole halfway through his prison term.
-20 Lightsoul ■2015-11-21 14:24:10 221.178.182.17
I'm not sure Click!! stendra online Some fear the success of the relatively quiet Colorado recall efforts — a departure from last year但ツツ冱 more spotlight-grabbing local showdowns in Wisconsin — may mark the beginning of a new 但ツツ徼ake no prisoners但ツツ political era in which politicians favoring gun control will fear bucking the powerful National Rifle Association and other big-money gun groups.
30 James ■2015-11-20 11:32:13 188.143.232.62
Could you please repeat that? Click!! buy trazodone sleep Investing in high-growth assets has traditionally been limited to the very wealthy, due to misplaced paternalism and those high transaction costs. The connections were limited and the participants few. But by fully embracing technology and adopting an online model, we have created the transparency necessary to help ordinary people understand the risks and rewards much better and have slashed the transaction costs to make even very modest investments possible. We have succeeded in opening new doors wide open, to the benefit of the many.
30 Teddy ■2015-11-20 11:32:09 188.143.232.62
Could I take your name and number, please? Click!! stendra online The proposed talks will offer the Taliban an opportunity to accept the Pakistan constitution, which it will almost certainly reject, and allow the government to win public support for an offensive by demonstrating it had exhausted all avenues for peace, he said.
30 Dillon ■2015-11-20 11:32:05 188.143.232.62
Just over two years Click!! stendra tablets "These two moves mark the first concrete steps of the restructuring program - as such, we think they should drive a re-rating as the market sees proof something is actually happening," Liberum analyst Ian Whittaker said in a research note.
30 Eugene ■2015-11-20 11:32:01 188.143.232.62
How many days will it take for the cheque to clear? Click!! cheap avanafil テ「ツツ廬nstead of accountability, the State Department offered a charade that included false reports of firings and resignations and now ends in a game of musical chairs where no one misses a single day on the State Department payroll,テ「ツツ Issa, R-Calif., said in a statement.
30 Isabelle ■2015-11-20 11:31:56 188.143.232.62
I'll text you later Click!! vermox oral suspension Denying that there had been ツュanything wrong with the previous system, it said in a statement: “The BHA are in regular contact with the Home Office, who asked us to review the tier-five visa system being employed by Godolphin on account of the steadily rising numbers of visas being granted.
30 Coleman ■2015-11-20 03:56:10 221.178.182.72
I'll text you later Click!! vermox oral suspension Denying that there had been ツュanything wrong with the previous system, it said in a statement: “The BHA are in regular contact with the Home Office, who asked us to review the tier-five visa system being employed by Godolphin on account of the steadily rising numbers of visas being granted.
30 Coleman ■2015-11-20 03:56:10 221.178.182.73
I'll text you later Click!! vermox oral suspension Denying that there had been ツュanything wrong with the previous system, it said in a statement: “The BHA are in regular contact with the Home Office, who asked us to review the tier-five visa system being employed by Godolphin on account of the steadily rising numbers of visas being granted.
30 Coleman ■2015-11-20 03:56:08 221.178.182.42
I'll text you later Click!! vermox oral suspension Denying that there had been ツュanything wrong with the previous system, it said in a statement: “The BHA are in regular contact with the Home Office, who asked us to review the tier-five visa system being employed by Godolphin on account of the steadily rising numbers of visas being granted.
30 Coleman ■2015-11-20 03:56:07 221.178.182.13
Just over two years Click!! macleods pharma megalis "These reports about a product only reflect information as reported and do not represent any conclusion by the FDA about whether the product actually caused the adverse events," says Tamara Ward, a spokeswoman for the agency.
-20 Efrain ■2015-11-20 03:01:51 221.178.182.97
Just over two years Click!! macleods pharma megalis "These reports about a product only reflect information as reported and do not represent any conclusion by the FDA about whether the product actually caused the adverse events," says Tamara Ward, a spokeswoman for the agency.
-20 Efrain ■2015-11-20 03:01:40 221.178.182.41
Just over two years Click!! macleods pharma megalis "These reports about a product only reflect information as reported and do not represent any conclusion by the FDA about whether the product actually caused the adverse events," says Tamara Ward, a spokeswoman for the agency.
-20 Efrain ■2015-11-20 03:01:39 221.178.182.72
Just over two years Click!! macleods pharma megalis "These reports about a product only reflect information as reported and do not represent any conclusion by the FDA about whether the product actually caused the adverse events," says Tamara Ward, a spokeswoman for the agency.
-20 Efrain ■2015-11-20 03:01:38 221.178.182.19
I live here Click!! yagara tablet But after the initial "Ooh"s and "Aah"s from the audience, serious doubts quickly emerged. The Gear is not a stand-alone device, but a smartphone accessory - and one that right now works with only one phone, Samsung's Galaxy Note. So, an expensive toy, and one that will need charging every day.
50 Geoffrey ■2015-11-19 17:34:35 221.178.182.40
I live here Click!! yagara tablet But after the initial "Ooh"s and "Aah"s from the audience, serious doubts quickly emerged. The Gear is not a stand-alone device, but a smartphone accessory - and one that right now works with only one phone, Samsung's Galaxy Note. So, an expensive toy, and one that will need charging every day.
50 Geoffrey ■2015-11-19 17:34:34 221.178.182.46
I live here Click!! yagara tablet But after the initial "Ooh"s and "Aah"s from the audience, serious doubts quickly emerged. The Gear is not a stand-alone device, but a smartphone accessory - and one that right now works with only one phone, Samsung's Galaxy Note. So, an expensive toy, and one that will need charging every day.
50 Geoffrey ■2015-11-19 17:34:18 117.169.6.17
I live here Click!! yagara tablet But after the initial "Ooh"s and "Aah"s from the audience, serious doubts quickly emerged. The Gear is not a stand-alone device, but a smartphone accessory - and one that right now works with only one phone, Samsung's Galaxy Note. So, an expensive toy, and one that will need charging every day.
50 Geoffrey ■2015-11-19 17:34:02 221.178.182.66
How long are you planning to stay here? Click!! can 10mg of paxil be effective The economy grew at an annual rate of only 1.8 percent in the January-March quarter. Many economists have forecast that growth in the April-June quarter will weaken further to around 1.5 percent. But they think the economy will rebound somewhat in the second half of this year as stronger employment growth fuels more consumer spending.
-20 Harrison ■2015-11-19 13:32:03 86.111.145.242
I like watching TV Click!! buy generic flomax The location of Miscavige's wife, Shelly, had come under police investigation after actress Leah Remini, who recently left the Church of Scientology, filed a missing person report, a source close to the actress told Reuters.
-20 Claude ■2015-11-19 13:32:00 86.111.145.242
Recorded Delivery Click!! 10 mg paxil during pregnancy "This is the only monumental Egyptian statue ever found in the Levant - today's Israel, Lebanon, Syria," Amnon Ben-Tor, an archaeology professor at the Hebrew University in charge of the Tel Hazor dig, told AFP. "It is also the only sphinx of this particular king known, not even in Egypt was a sphinx of that particular king found."
-20 Jerald ■2015-11-19 13:31:57 86.111.145.242
When can you start? Click!! use of flomax in women Snowden made an earlier application for Russian asylum. But Russian President Vladimir Putin said asylum would be conditional on Snowden stopping leaking US secrets; Snowden then withdrew his asylum bid, Russian officials said.
-20 Wyatt ■2015-11-19 13:31:54 86.111.145.242
An accountancy practice Click!! tamsulosin mr Riegel was awarded Germany's highest honor, the Federal Cross of Merit, in 1994. That was recognition not only of his business career but of his commitment to social issues, such as encouraging the training of talented young people, and sports. Riegel was a passionate player and promoter of badminton.
-20 Philip ■2015-11-19 13:31:50 86.111.145.242
An accountancy practice Click!! tamsulosin mr Riegel was awarded Germany's highest honor, the Federal Cross of Merit, in 1994. That was recognition not only of his business career but of his commitment to social issues, such as encouraging the training of talented young people, and sports. Riegel was a passionate player and promoter of badminton.
-20 Philip ■2015-11-19 13:31:47 221.178.182.58
I'd like to open a personal account Click!! neurontin 400 mg price State-run Myanma Airways, a domestic airline that partly owns international flag carrier MAI, grounded its three Chinese-made Xian MA60s last year after two of the turboprop aircraft suffered accidents on landing within a month, said Win Swe Tun.
-20 Byron ■2015-11-19 13:28:10 221.178.182.81
I'd like to open a personal account Click!! neurontin 400 mg price State-run Myanma Airways, a domestic airline that partly owns international flag carrier MAI, grounded its three Chinese-made Xian MA60s last year after two of the turboprop aircraft suffered accidents on landing within a month, said Win Swe Tun.
-20 Byron ■2015-11-19 13:28:10 221.178.182.38
I'd like to open a personal account Click!! neurontin 400 mg price State-run Myanma Airways, a domestic airline that partly owns international flag carrier MAI, grounded its three Chinese-made Xian MA60s last year after two of the turboprop aircraft suffered accidents on landing within a month, said Win Swe Tun.
-20 Byron ■2015-11-19 13:28:09 221.178.182.86
I'd like to open a personal account Click!! neurontin 400 mg price State-run Myanma Airways, a domestic airline that partly owns international flag carrier MAI, grounded its three Chinese-made Xian MA60s last year after two of the turboprop aircraft suffered accidents on landing within a month, said Win Swe Tun.
-20 Byron ■2015-11-19 13:28:09 221.178.182.78
I'd like to open a personal account Click!! neurontin 400 mg price State-run Myanma Airways, a domestic airline that partly owns international flag carrier MAI, grounded its three Chinese-made Xian MA60s last year after two of the turboprop aircraft suffered accidents on landing within a month, said Win Swe Tun.
-20 Byron ■2015-11-19 13:28:08 221.178.182.51
Do you need a work permit? Click!! where to buy cipralex escitalopram After the Falconsテ「ツツ frenetic fourth-quarter comeback gave them a 28-27 lead with 1:54 left, Smith went to work with rapid-fire precision on the Jetsテ「ツツ game winning drive. A 12-yard completion to Stephen Hill. A 13-yard pickup to Jeremy Kerley. A nine-yarder to Hill. Bang. Bang. Bang.
30 Bobbie ■2015-11-19 05:20:58 221.178.182.17
Do you need a work permit? Click!! where to buy cipralex escitalopram After the Falconsテ「ツツ frenetic fourth-quarter comeback gave them a 28-27 lead with 1:54 left, Smith went to work with rapid-fire precision on the Jetsテ「ツツ game winning drive. A 12-yard completion to Stephen Hill. A 13-yard pickup to Jeremy Kerley. A nine-yarder to Hill. Bang. Bang. Bang.
30 Bobbie ■2015-11-19 05:20:58 221.178.182.57
Do you need a work permit? Click!! where to buy cipralex escitalopram After the Falconsテ「ツツ frenetic fourth-quarter comeback gave them a 28-27 lead with 1:54 left, Smith went to work with rapid-fire precision on the Jetsテ「ツツ game winning drive. A 12-yard completion to Stephen Hill. A 13-yard pickup to Jeremy Kerley. A nine-yarder to Hill. Bang. Bang. Bang.
30 Bobbie ■2015-11-19 05:20:57 221.178.182.7
Do you need a work permit? Click!! where to buy cipralex escitalopram After the Falconsテ「ツツ frenetic fourth-quarter comeback gave them a 28-27 lead with 1:54 left, Smith went to work with rapid-fire precision on the Jetsテ「ツツ game winning drive. A 12-yard completion to Stephen Hill. A 13-yard pickup to Jeremy Kerley. A nine-yarder to Hill. Bang. Bang. Bang.
30 Bobbie ■2015-11-19 05:20:57 221.178.182.103
Do you need a work permit? Click!! where to buy cipralex escitalopram After the Falconsテ「ツツ frenetic fourth-quarter comeback gave them a 28-27 lead with 1:54 left, Smith went to work with rapid-fire precision on the Jetsテ「ツツ game winning drive. A 12-yard completion to Stephen Hill. A 13-yard pickup to Jeremy Kerley. A nine-yarder to Hill. Bang. Bang. Bang.
30 Bobbie ■2015-11-19 05:20:56 221.178.182.12
It's funny goodluck Click!! 150 diflucan The second-quarter net loss of 124 million reais ($54million) compared to a profit of 347 million reais a yearearlier, and fell far short of the profit of 316 million reaisforecast in a Reuters poll of analysts.
30 Bobby ■2015-11-19 05:16:48 221.178.182.21
It's funny goodluck Click!! 150 diflucan The second-quarter net loss of 124 million reais ($54million) compared to a profit of 347 million reais a yearearlier, and fell far short of the profit of 316 million reaisforecast in a Reuters poll of analysts.
30 Bobby ■2015-11-19 05:16:47 221.178.182.56
It's funny goodluck Click!! 150 diflucan The second-quarter net loss of 124 million reais ($54million) compared to a profit of 347 million reais a yearearlier, and fell far short of the profit of 316 million reaisforecast in a Reuters poll of analysts.
30 Bobby ■2015-11-19 05:16:47 221.178.182.98
合計 130
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除