仮面ライダーセレナ第壱拾八話:前「苦手な電話/金と赤」
 仮面ライダーセレナ!前回の三つの出来事

 一つ!敵のコンビネーションを破る為、セレナはガイストモードにチェンジ!

 二つ!突如現れた電気を操るエレメントシリーズとフレイムファクターが激突!

 そして三つ!クロがノーパンスタイリストに!



ク「ねぇ、ノーパンスタイリストって?」
セ『可愛いってことですよ』
ク「マジで!」
セ『嘘です』
ク「(´・ω・`)」





****





『―――本当に君は分かっているのか?』
「はい、マジで反省してます…」
『マジ…?』
「い、いえっ!心の底から反省しています!」
『ふん…』

 電話越しの声に、相手に伝わる訳でもないのにペコペコ頭を下げながら謝る赤みがかった頭髪の少年。その電話からの声は、真面目でお堅い雰囲気を漂わせながらも何処か幼い印象を受ける女の声だった。

『まったく…一昨日の夜、市街地での戦闘における大規模な力の行使、及び多数の住人による目撃。加えて対象のキメラの撃破失敗。君のしでかしたことを後始末に私がどれだけ駆け回ったことか。いっそ君ごと第三封印特区を粉砕しようかと思ったぞ、流石にやらんが』
「申し訳ありません…」
『コレなら君以外の隊員を向かわせるべきだったか』
「う…」
『分かっているとは思うが、減棒は免れない』
「はい…分かってます…」
『まぁ、この程度(・・・・)で済んだのは、上もエレメントシリーズを刺激するのが恐いからなんだろうが…。
 ハッキリ言おう、敵を逃がしたことはどうでも良い。だが、私達(・・)エレメントシリーズの存在は余り知られるべきではない。強大すぎる私達は居るだけでキメラと一般人の溝を深める要因になりかねないのだぞ』
「…はい」
多目的特殊戦力部隊(・・・・・・・・・)≪スティンガー≫は仮にも国民の血税で運営されている組織だ。そこに所属する君が、迂闊に我が国の…ひいては世界の状況を悪化させかねない行動を取るなど…。
 君が例の仮面ライダーに名乗った≪対キメラ特殊部隊≫という肩書きも間違いではないが、飽くまでスティンガーの側面の一つ(・・・・・)に過ぎん。ただキメラを倒せばいいと言う物ではないんだ。一隊員ならともかく、仮にも隊を一つ預かる君がそんな調子でどうする』
「肝に銘じておきます…」

 答える少年の声は勢いがない。表情も暗く、直接顔を見れば元気がないのは一目で分かるだろう。

『…はぁ、君らしくないぞ?街で燃えた物は何も無く、戦闘による物と思われる被害はビルの屋上に幾つか出来た傷と少し焦げた後のみ。成る程、かなり手加減したことは認めるが、君なら移動するなり何なりもっとやり様はあっただろうに』

 電話の向こうの女性には、顔は見えないハズだが声を通してそれが伝わっている様だ。

『相手がエレメントシリーズらしきキメラだったと言うだけではあるまい。何か有ったのかな?』
「……いえ」
『正直に言うんだ。抱えていても問題無いなら私も無闇に干渉しない。だが、こうして現に問題が起こっている。それはもう、もはや君自身だけの問題では済まないと言うことだ』
「……」
『…ふぅ、なら上司として命令しようか?[君の抱える問題を報告しろ]とね』
「それは…」
『イヤなら私が当ててみようか…ふむ、君の探し人の事、かい?』
「!」
『その間は何で判ったか、かな?簡単な話だ、私の思い当たる情報の中で、君が取り乱しそうな物がコレしかなかっただけの話だ。半分当てずっぽうだよ』
「…俺は…」
『………はぁ、罰に戦闘自粛の延長も追加だ、頭を冷やせ』
「分かり…ました」
『そう、重く考えすぎるな。どうしても必要なら戦っても構わんし、手伝って欲しいことがあれば相談しろ、出来る事なら協力してやる。コレは上司としての忠告でもあるし、友人としてのアドバイスでもある』
「了解です、“宗像(むなかた)”大隊長」
『ふむ、どちらかと言うと今は友人として宗像さんと呼んでほしかったがな。何なら砂紗良(ささら)と呼び捨てでも構わんぞ?』
「いえ、流石にそんな…」
『はは、冗談だ。よし、もう切るぞ。まだまだやらないといけないことが残ってるからな』

 直後“ブツッ”と音がして、一方的に電話が切れる。ソレを合図に少年――獅堂灰斗は携帯電話を耳から離し、電話に繋いでいた器具を取り外すと、近くにあったソファーに身を投げ出し、頭を抱えながらボンヤリ天井を眺める。

(あー…腹減ったな…)

 そんな生理的欲求が頭をよぎると、彼は冷蔵庫に向かい、開けた。

(…弁当切れてる。作るのも面倒臭いな…外に食いに行くか)

 そしてふと窓の外に目を向ける。

「雨…降ってるな」

 そこから見えた空は灰色の雲に包まれ、地面や窓に当たる水滴がザァザァと音を立てていた。



***



“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

 おかしな足音を立てながら、一人の少女が雨が降る街を歩いていた。
 服装は、見た限りでは膝下まで隠れる長さの青いレインコートに黒の長靴、右手にはプールに持って行く様な手提げ袋、左手には黒い傘と言う出で立ちだ。高校生くらいだと思われる程度の身長、レインコートのフードから覘くのは肩に届く位の黒髪と十人中八人は綺麗だと言うであろう造作の、しかし冷たい印象を受ける無表情な顔。また、レインコートは腰の辺りの横が、縦長のウエストポーチでも付けているかの様に少し膨らんでいた。

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

 道行く人は時々彼女を不審げに見やる。なぜなら、この雨の中左手の傘は広げられずに畳まれたまま握られていたからだ。それでもそんな人間が数える程なのは、現代日本の他人への無関心さ故か。
 だが、それ以上に不自然な部分が有った。雨のせいでよく見なければ分からないが、無防備に雨に降られていながら、少女は髪から服から持ち物まで、一滴の水すら付いていない(・・・・・・・・・・・・)のだ。

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

 そんな怪しい少女に、傘を片手に近づく人影が一つ。

「おや、そこの彼女、こんな雨の中傘も差さずに彷徨ってるなんて、彼氏にでも振られた?」
「……」

 男だった。長身で整った顔、所謂イケメンと言う奴で、服のセンスも悪くなく、いかにも「俺モテてます!」と言わん雰囲気を漂わせている。あからさまにナンパであった。

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

「……」
「ちょっとちょっと!無視するなんて酷いじゃないか」

 そう言って少女の方に手を伸ばす男と、それをするりと抜ける様に避ける少女。

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

「……」
「なっ!?ちょっと待てって…うおっ!?」

 今度は肩を掴むことに成功する。だが、今度はその見た目からは想像できない様な力で強引に手から抜けられてしまう。

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

 少女はそのまま無言でビルの隙間――路地裏に入っていった。

(今の肩、濡れてなかったような?いや、そんなはず無いな)

 そう違和感を感じたナンパ男だったが、直ぐに気のせいだろうと断じて少女を追う。



(おっ、いたいた)

 果たして少女は、男の思った通り路地裏にいた。
 ただ、何故かやや奥の方へ進んだ所で男に背を向ける形で立ち止まっている。その雰囲気に一瞬気圧される物の、ナンパ男は直ぐにその行動を都合良く解釈し直した。

「おっと、皆に見られるのが恥ずかしくてこんな所に誘ったのかい?
 ハハハ、言ってくれたら良かったのに」

 そう言って、少女に近付いて行く。

「……」
「おいおい、ココまで来て黙ってるのは無いんじゃないか?」

 何処まで来たと言うのか、そんな事を言いながらまた少女の肩に手を掛ける。

“ドッ”「は?」

 その手が少女の肩に触れた瞬間、そんな音がして、突如腕に針でも刺した様な痛みが走る。見ると、腕の肘より少し手側の方の袖に穴が開いて、そこから血が流れ出していた。
 袖だけでなく、その中の腕にまで穴が開いていると言う事だ。しかも貫通しているらしく、穴の開いている部分の下の方からも血が流れている。

「こっ!?」
「……」

 短く悲鳴を上げながら一歩後ずさる男。だが…

“ドッ、ドッ、ドッ”

 腕を下げる前に、何かに貫かれる様に腕に次々と穴が開いてゆく。何がと思い上を見てもビルの隙間から雨が降っているのみ、否、その雨こそが腕に穴を開けている(・・・・・・・・・・・・・・・)

「ひッ…あ…うわああ!うぐぶっ!?」

 傘を取り落とし、叫びながら逃げだそうとするも、いきなり首に巻き付いた“何か”に喉ごと声を潰される。それでも逃げようとするが、両足は粘土にズッポリ突っ込んでしまったかの様に動かなかった。

「…!……っ!」

 首に手をやると、手に触れる水の感触。その水が首を絞めている物の正体だった。何とか外そうとするが、ぱちゃぱちゃと普通の水を叩いている感触がするだけで一向に緩まない。泡を吹きながら足を見ると、天から降って地面を濡らす雨の水、それの一部が不自然に盛り上がって男の両足を呑み込んでいた。
 それでも何とか逃げようと足を動かすが、叶わずバランスを崩して尻餅をつくことになった。そこでますます首を絞める力が強くなってゆく。

「!、!、か……!」

 最早自分が何処にいて何をしようとしていたのかもまともに考えられない頭で、助けを求める様に手を前に伸ばした。

「……」

 いつの間にか振り向いていた少女は、先程までさしていなかった傘をさしながら、その様を無表情で見下ろしている。

「ぉ…た…す……」

 男が残った思考力を必死にかき集めて眼前の光景を認識した瞬間、首の所からギッと音がして、彼の意識は闇に墜ちた。







「……」

 少女の目の前で、男が仰向けに倒れている。首と足を拘束していた『水』はもう無くなっていた。顔は青く、穴だらけになった右腕から血が流れ続けてはいるが、息はある様だ。
 それを確認すると、少女は表情を変えずにカクンと頷く。そして傘を畳み、一振り。それで傘に付いていた水滴は一滴残らず(・・・・・)吹き飛んだ。そうして完全に乾いた様な状態になった傘を持ち直すと、くるりと踵をかえして路地裏の奥へと歩いて行く。

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

「……」

“がぽっ、がぽっ、がぽっ”

「………」

“がぽっ、がぽっ、がぽっ、がぽっ、がぽっ、がぽっ”

「………うん」

 そのまま路地裏を歩いて行く内に反対側の通りに出た少女は、ビルの隙間の前で雨が降る空を見上げて少しだけ表情を和らげた。





「…もうすぐだね…」





 そして視線と表情を戻した少女は、その妙な足音を響かせながら歩くのを再開した。



****






 問答無用の先制攻撃。
 燃えさかる炎の波が、街ごと金色のキメラを呑み込む。
 そうして空中に現れた炎の海は200M四方程広がると、広がった時以上の早さで一カ所に収束して人型の形を成した。

『…流石にここで物を燃やす訳にも行かんな』

 そう呟く赤い人型=フレイムファクターに答える声があった。

『それは外した言い訳かな?』
『ほざけ、ゴミが』

 いつの間にか上空に移動してからかう様なセリフを吐く金色のキメラ。彼女に向かって、再度炎の鬣が向けられた。炎は無数の火球を吐き出しながら火柱となり、最終的に200は超える程に増えた火球の群れは、金色のキメラを取り囲むように旋回して展開される。

『甘いっ』

 それらが彼女を呑み込む前に、その額から伸びる角と右腕のランスが激しくスパークし始める。

『はぁっ!』“ジガッ!!”

 そしてランスをフレイムファクターに向かって突き出すと同時に、全身から数百条の雷光が、ランスからは火柱に負けない勢いで雷を纏った光の槍が撃ち出された。
 その数百の攻撃が周囲のあちこちでぶつかり合い、お互いを破壊してゆく。
 雷光と火球が、光の槍と炎の奔流が。
 炎が光を焼き、光が炎を灼く。
 拮抗し、お互いを食い合う様に両方が減衰していき、その激突を抜けて尚己に向かってくる脅威を、フレイムファクターは片手で、光るキメラはその後頭部の鎖状のパーツが動いて打ち払う。

『反発…やはりエレメントシリーズか』

 散った炎から生まれた火の粉があっさり消えて行くのを見て、彼はそう声を漏らした。

『ふぅん、反発を知ってるって事はエレメントシリーズと戦ったことがあるのね、おたく』

 いつの間にかビルの上に着地して、金色のキメラは腰に付けていた筒の一つを軽く叩く。
 すると筒がバチリと放電し、その端がカパリと音を立てて開いて中から光を反射してチカチカと光る黒い粒子が漏れ出した。

『エレメントシリーズが道具を使うのか?』
『別に変でもないでしょ。何事も準備は大事よ?私達は無敵でもなければ最強でもないんだから』
『…』

 そう言われて彼は言葉を切った。よく考えれば、彼も燃やした物体を操作して使用する事も有る。それもある意味『道具』と言えなくも無い。

 粒子は金色のキメラの周りを取り巻く様に蠢いた後、その右腕のランスに被さるように収束し、やがて黒く巨大な刃を形成する。断続的に音立てながら光を散らしている所からして、電気を纏っているらしい。
 それを見てフレイムファクターも右手から火柱を生み出して、中からマグマを冷やさず固めたような真っ赤な剣を引き摺りだした。

『ふんふん…よし』

 金色のキメラは右腕を軽く二度振ると、軽く腰を落として振りかぶるように構える。
 フレイムファクターも答えるように剣を構え…

『こっちよ』
『っ!?』

 左から声と共に迫る黒い刃。予想外のタイミングで予想外の方向からの攻撃に、フレイムファクターは咄嗟に剣を掲げて防御する。

“ギッ!”

 甲高い衝突音。赤と白の火花が散るが

『“ばしゃんっ”なっ!!?』

 突如、粒子に戻る黒い刃。赤い剣は空を切り、同時に飛散した黒い粒子がフレイムファクターの頭部に纏わり付き、その視界から金色のキメラの姿を遮断した。

『こ、の…っ!!』

 半ば状況に追いつけなくなっていたフレイムファクターの思考回路は瞬時に沸騰し、粒子ごと敵を焼き払うべく全身から爆炎を吹き出させる。


『ガああああああああああアアアアアアっ――――――!!!!』


 頭の片隅で足場や周りの建物を焼かないように制御しながら、敵を捕らえて焼き付くさんと炎が渦巻き、フレイムファクターは極小の太陽と化した。



 しかしその状態が続いたのもほんの僅か、炎は段々と小さく弱まって行く。

『――――あああアアアアアア!!!!―――っはぁっ!……はぁーっ、はぁーっ…はぁっ』

 そして最後は荒い息をつくフレイムファクターの鬣に収束していった。

『はぁっ…はっ…ちっ』

 炎を収めたフレイムファクターは、炎に手応え(・・・) (炎応え?)が無かった事に、舌打ちしながら辺りを見回した。

『くそっ!』

 目の前にも後ろにも、左右も、ついでに上を見てもキメラの姿も、それが発する光も見えなかった。

『くそっ!くそっ!くそがっ!!』

 未だ血の上った頭が全身を燃え上がらせる。右腕の炎が腕をそのまま拡大したシルエットを作り、フレイムファクターはそれを振り上げてビルに叩き下ろした。

『…っ…』

 だが結局その炎はビルを焼き砕く前に散り、同時にフレイムファクターが纏う炎も急速に鎮火していった。

『何を…やっている、俺は…』

 敵をみすみす逃がしてしまった己への、その怒りを物にぶつけようとした己への憤り。
 それらを咆吼として吐き出してしまおうと息を吸い込んだ所で、ビルの下が時間にしてはざわついている事に気がつく。遠くの方からは複数のサイレンの音も響いてきている。音からしてパトカーと消防車のようだ。殆ど被害はないとは言え、散々炎を撒き散らしたのだから当然の反応だった。

『すう―――はぁー…』

 深呼吸して息を整えると、鬣の炎が茶色の普通の鬣に変わり、その体が放つ赤い光も弱まっていった。遂には生やした黄土色を基調としたキメラ、エレメントシリーズとしての力を封じ込めた姿に変わっていた。

『…帰るか…始末書物で済めばいいが…』

 そう言ってフレイムファクター――今はレオファクターと呼ぶべきか――は人間臭い仕草で頭を掻くと、人の少なそうな方角へ向かって、ビルからビルへと飛び移りながら夜の町へと消えていった。




 そこから遠く離れた場所で

『死ぬかと思った!死ぬかと思ったぁ!生きてるってぇ素っ晴らしいわっ!!』

 光るキメラがそう繰り返しながら必死に逃げていた事を、彼は知る由もなかった。







「あ〜、やっぱ俺が悪いんかなー…悪いよなー」

 家を出て数分ほど歩いた場所にあるファミレスで、獅堂灰斗はくだを巻いていた。
 パスタをすすりながら脳裏に浮かべたのは二日前の戦い。思い返してみれば冷静さを欠いて必要以上に大規模に炎を使いすぎた気がする。対する敵は、自分がした攻撃に対抗する為にのみ大技を使った。つまり、あの戦いで人々に目撃された光はフレイムファクターが放った炎が殆どと言うことだ。
 今の自分が平常とは程遠い精神状態であることも、その原因も承知している。しかし、と言うよりはだからこそ、今すぐ解決する方法は思い浮かばなかった。

「うー…あ、すいませーん!追加注文お願いしまーす!」

 悩みながらも、近くを通ったウェイターさんに注文することも忘れない。
 因みに既にメインディッシュクラスのメニューを三つ、一品料理系は七つ程胃袋に納めている。具体的に言うと、フライドポテト・ほうれん草のソテー・ウインナー・カットピザ・小エビのフリット・イカリング・唐揚げ・ハンバーグプレート・ビーフシチュードリア・そしてたった今完食したナポリタンスパゲッティ。
 減給が決定しているとは言え、現在既に預金がそこらのサラリーマンの生涯年収の30%を超える額に届いている。灰斗本人も時々「税金の無駄遣いじゃないか」と思わないでもないが、キメラ―特にエレメントシリーズ―は力を使うとエネルギー消費が激しい=腹が減るので、多めに給料を貰わなければ食費だけでアッサリ破算してしまうのも確かではあるのだが。

 そう思うなら「バイキング行け」と思われるかも知れないが、力を使った後の自分の消費量的にそれは流石に店に対し無体な振る舞いだと思い、こうしてファミレスに入った訳である。

 追加の注文を終え、益体もない事を考えながらコップに口を付けるが、いつの間にか空になっていた。

(今度は野菜ジュースにしとくか)

 椅子からコップを持ちながら立ち上がり、ドリンクバーに向かう。そしてドリンクバーのサーバーの前で…

「あ」
「お?」

 茶色の液体が満たされたコップを片手に引き返してくる、『サングラスをかけたチンピラっぽい男』と目があったのだった。


**


………
……………
………………………

「……」
「……」

 席に戻った灰斗は現在サングラスの男――麻倉竜斗――と仕切りを挟んで背中合わせに座っていた。どうやらお互い気付いてなかっただけで、最初からこの配置だったらしい。むしろ背中合わせだったから気付かなかったと言うべきか。
 予想外の場面で見知った顔に会うと、大別して直ぐに盛り上がれるタイプと妙に気不味くなるタイプが居るが、生憎と彼らは両方とも後者であった。

「…なぁ」
「は、はいっ?」
「あーその、ちょっと君に聞いておきたい事が有るんだが…」
「…ええと、なんですか?あと、話し方普通で良いですよ」

 仮にも向こうが年上で目上である。灰斗としては多少敬語を使わなくては成るまいと言う意識が出ていた。キメラ化によって見た目とズレてしまっている本当の年齢を持ち出すと色々ややこしい事に成るが、今の灰斗は高校生で向こうは大学生。そして仮にも公務員であるからには、こう言う態度の使い分けは必須技能だ。
 補足しておくと、彼らはコレが一応初遭遇だが、お互いの正体は把握済みである。

「そりゃ助かるな。で、だ、他でもねぇ、お前に聞きてぇことってのはな」
「………」
「まず研究所(ウチ)のお姫様を泣かせたのは、お前で合ってるよな?」
「な、泣か…せ?」

 考えたが、すぐには心当たりが無かった。もう少し思い出してみる。
 やはりコレだ!と言える様な事は思い出せないが、ひょっとしたら、と言う程度の心当たりならあった。

「ソレって俺が初めて『仮面ライダーセレナ』の戦いに介入した時の話ですか?」
「そうそうそれだよ。俺も人伝に聞いただけで詳しい状況は知らねぇんだが、ボロボロ泣きながら帰ってきた挙げ句、しばらく酷い状態だったらしいぞ」
「それは…」

 まさかそんな状態に成っていたとは…。それは灰斗も想定外だった。本人としてはどちらかと言うと善意からの行動のつもりで、敵を燃やしたハズだったのだが…と、事情を知る者からしたらとんちんかん極まりない事を考える。

 自分が歪んでいる事を自認してはいても自覚と実感が薄い灰斗には、時々人とのズレが理解出来ない時がある。

「やっぱり、目の前でいきなり人が燃えて爆発したら女の子には刺激が強すぎましたかね」

 確かに女子が嬉々として意図が燃えるのを観賞していたら、ソレはソレで嫌な感じではある。一応、内臓その他が残らないようにはしていた筈だが、とやはり思考が微妙に変だった。

「そういう事じゃないと思うんだが…」

 (灰斗からすれば)何故か微妙そうな声で答える竜斗。
 そこへお盆を持ってウェイターがやってきた。

「お待たせしました。スペシャルフライセットとカボチャの冷製スープでございます」
「あ、はい」
「空いたお皿お下げしますね」

 空になった皿を代わりにお盆にのせてウェイターが去って行く。その姿をみて、竜斗はぽつりと呟いた。

「よく食うな…」
「我ながら燃費は良くないですから。幸い、こう見えて金はあるんで余り困ってませんけど」
「…大した稼ぎのない学生からしたら羨ましい話だぜ」
「奢りましょうか?」
「やめろ、悲しくなる」

 そうですかと答えて、灰斗はフライセットのエビフライに“さくり”とフォークを突き刺した。

「それでちょっと頼みたいことが有るんだけどな」
「むぐ?……なんでしょう」

 さっさとエビフライ二本を食べきり、先を促してから、今度はコロッケをかじる。

「なんつーかさ、あの子の前で人を殺すの、控えてくれねぇかな」
「何故ですか?一応、アレも一応職務なんですけど」
「『何故』…そこからか…まぁ、そんな調子じゃ多分言っても納得出来ねぇと思うがね。
 とにかく止めてくれ」
「……」

 灰斗は答えず、コロッケに続き付け合わせの千切りキャベツを食べ始めた。

「こう言う事を俺から言うのって過保護な気もするんだけどさ、やっぱり機会が出来たのに何もしないってのもそれはそれでどうかな、って感じでよ。あの子が泣くなら出来るだけその原因は除いてやりたいんだよ。勝手かも知れねぇけど」
「…ちょっと意外でしたね」
「? 何のことだ?」

 竜斗の問いに、最後に残った白身魚のフライを食べ終わるまで溜めてから答える。

「――っふぅ、泣かせたことに、もっと色々文句を言われると思いましたよ」
「いんや、この間まではもし会ったら一発殴ろうと思ってた」

 フライセットを空にした後、残ったスープを喉に流し込む。行儀が悪いが、別に会食をしてる訳でもないし此処はファミレスである。見とがめる人は出るかも知れないが、余程迷惑でなければ追い出されはしない。

「でも、よく考えたらお前を殴るのは俺の役目じゃないと事に気付いてな、結局止めた。
 俺は元保護者であって、当事者じゃぁねえよ」

 スープも飲み干し、テーブルの上にはウーロン茶のみが残った。

「確かに、俺個人としても貴方に殴られたらちょっと納得行かなかったですね」
「成る程、そりゃ危ない所だった。…とにかく俺としてはさっき言ったことを聞いて貰いたいだけだ。今更お前のした事を責める気はねぇし資格もねぇからな」
「急に話が戻りましたね」
「で、返事は?」
「……」

 沈黙
 別に無視している訳ではなく、軽く考え込んでいるのだ。
 どうにも黙って居るのが居心地が悪くなった竜斗が気遣うように言葉を掛けた。

「別に今すぐ答えなくても良いんだが…」
「いえ、そういうわけじゃ――っ!?」“ガタッ”
「?」

 突如立ち上がった灰斗に、音だけを聞いていた竜斗もどうしたのかと振り向く。

「……」
「お、おい?」

 灰斗は黙って窓の方を凝視していた。明らかに普通じゃない、少なくとも竜斗や店員、他の客はそう思って彼に視線を集中させていた。

「まさか……っ―――」

 そして何事かを呟くと、切羽詰まった形相で店から飛び出していく。

「おい!一体ど…くそっ、急展開だな。俺も「お客様」へ?」

 灰斗を追って店を出ようとした竜斗だったが、レジの前で女性店員に道を塞がれた。

「ちょ、ちょっと?」
「今の方はお連れ様でしょうか?」
「え?あーそうとも言えるし言えなくもあるかも…」
「お会計よろしいですか?」
「はっ?はい(やべぇ、食い逃げになる所だった…)」
「では、お連れ様の分も合わせて……8875円になります
「…えっ」
8875円になります
「……えっ」
8875円になります
「…8875円?」
「はい」
「俺が?」
「イエス」
「なしてか!!?」

 店員はいつの間にかその手に握られていた二枚のレシート(片方は五枚ほど貼り合わせられていたが)を竜斗に突きつけ、トーンを落として言を発した。

「お客様…」

 そう言う店員の表情は残念そうで、その手はレジ備え付けの電話に伸ばされている。

(つ、通報される!?)

 更には竜斗の叫びに反応したのか、他の客達までコチラを注目している状況。
 脳裏によぎるは、先の戦いで妹分を小脇に抱えて『南斗獄屠軒』に入った時の、店内の人々の反応。
 やがて店員の指先が『1』のボタンに触れた瞬間、慌てて財布を取り出し中から一万円札を引き出す。そして未だボタンから離れない店員の手に目をやると、震える手でソレをレジのテーブルに叩き付けた。
 ナンバー『1』『1』『0』…国家権力を限定的に行使できる魔法の数字。竜斗の弱点(トラウマ)である。

「うぅ、なけなしの諭吉さんが…」
「一万円お預かりします♪」

 おめでとう!福沢諭吉は野口英世(+小銭)にクラスチェンジした!











「畜生…勝ったと思うなよ…」
「もう勝負ついてますから」















「…絶対ぇアイツから立て替えた分取り立てっからな…」

 現在オルタチェイサーに跨り街の中を疾駆する竜斗は、ハンドルを握りながら忌々しそうにそう零した。パッと見独り言だが、それに答える声がある。

『全く、無銭飲食のみならず主にその咎を被せるとは、万死に値する行為だ』
「別に払った分+慰謝料的な金を貰いたいだけで死んで貰いたい訳じゃ無ぇんだけどな。いや、やっぱ殴ろうかな…」

 声の出所は竜斗の懐。

「で、フォルテ、反応は…」
『ああ、今も移動していない。海沿いの旧工場地帯。そこで微弱だがぼやけた様に広がる反応が一つ、その近くに逆に非常に強い別の反応が一つ今し方出現した』

 あれから飛び出していった灰斗を探して走り回っていたのだが、結局見つからずに苛々していた所にフォルテが戦闘態のキメラの反応を研究所のレーダーから受信。そこに向かうことになっていた。

「ぼやけた様に、ね。っつーとアレか」
『ああ、間違いない(・・・・・)だろうな、と言うより反応の強さから言ってもう一つの方も…』
「マジかよ…とにかく急ぐか!」

 そう言って彼はハンドルから片手を離し、懐から彼の『相棒』を取り出して腰に巻き付ける。

「行くぜ、フォルテ!」
『主が望むなら』

 そして人目を避けるようにビルの隙間に強引に入り込むと、一方の手でハンドルをしっかり握りしめ、もう一方をバックル中央の緑色の菱形に掛けた。

「変身っ!!」
『源素展開』

 カシャリと音を立てて菱形を回転させると、そこから竜斗の全身が黒い結晶に包まれる。それは完成と同時に砕け散り、中から漆黒のスーツと装甲を身に纏ったヒトガタが姿を現した。

「っし!」

 『変身』を完了した彼が気合いと共に改めてハンドルを思い切り捻る。

“グォンッ!!”

 搭乗者が変身した事により制限(リミッター)から解放されたオルタチェイサーの鋼の心臓(エンジン)が歓喜の咆吼をあげ、真の性能を取り戻した黒い鉄馬は、ビルの隙間からドリフトしながら飛び出すと、己の主人をその目的地へと運ぶべく更なる速さで街を駆けた。
 そしてそれを操る主人は―――





『征くぞ、主よ』
「ああ、絶対…あの野郎から金を取り戻す!!!
 そう、俺のっ、明日をっ! (生活費的な意味で)」
『……』





 まぁ、気合い十分であった。




…To be Continued
@PF
2011年01月05日(水) 04時11分25秒 公開
■この作品の著作権は@PF さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
おやっさぁぁぁぁぁぁぁん!!!(現実逃避)
ハードボイルドぉぉぉぉぉっ!!



…ふぅ
何か…男祭りという言葉が前回のコメ欄にチラホラと
何故…こんな事に
僕達はどうして…こんな所まで来てしまったんだろう…

いや嘘はついてないよ!
男キャラなんて、この二人と博士とディアーファクター(彼女持ち)しか居ないもの…
って言うか男が主役って行っただけで男祭りとか言ってませんから!
あっ!やめっ、やめてっ!石は、石は!

それでなくても今回は色々超展開だというのに…
鷹音が関わると進めにくいイベントをここぞとばかりに消化するつもりなので、ご了承…してくだしあ;;



結構反応して戴けたガイストモードについてちょいとあれこれコメントを
レス返しで一々書くより一括した方が楽だと思ったのは内緒である。

先ずガイストリッパー
実は切れ味が凄すぎて、高い治癒能力を持つキメラには普通に斬ってもあんまり意味がないと言う罠が…
相手の一部を斬り落とすなら有効なんですけどね。
それを打開する為に必殺技に毒属性を付加しました。

ガイストモードの撹乱能力はアレですね、クロックアップを封殺出来る能力を目指してやりました。
如何に早く動けようとも、相手を補足できなければ意味はない、って事で。
海東のインビジブルはチート過ぎた…
チノマナコ以外には勝つか逃げ切るかってお前…
心眼だの、気配を読むだの、探知系の特殊能力だのとかでの補足も無理です。
そう言う能力で手に入れた情報を処理する脳、精神の方までおかしくするので。
弱点は、無差別範囲攻撃、範囲外からの狙撃ですかね。極低温、高圧電流にも弱いです。
但し狙撃に関しては、ミストセル自体が一種のシールドとしても働くので、余程の威力がない限りオススメできません。
因みに、ミストセルにはある程度ですが、『その場に留まろうと位置を維持しようとする力』が働いている為、領域内で超スピードを発揮しようとすると、ミストセルがその動きに付いて“いかず”非常に強い抵抗力が働いて粘液の中で藻掻いているような状態に成るというオマケ効果が有ったりします。
アクセルフォームやトライアルなんてモロにカモですね。
クロックアップも。

もう一つ、今回唐突に出てきた「反発現象」
異なるエレメントシリーズが操る「モノ」同士が衝突した際、衝突した部分とその周りの「操作権」が一時的に消失する現象。
「水」や「土」の様に、操作されずとも消えない「モノ」を操るエレメントシリーズに取っては攻撃が鈍るだけだが、「火」や「電気」といったエネルギーに近い「モノ」を操るタイプの場合、増幅や維持も出来なくなる為、反発と同時に拡散・消失してしまう場合が殆どであり、エネルギーのロスが大きい。
比較的最近見つかった現象で、前大戦ではエレメントシリーズ同士が戦うという状況は起こらなかった為、そんな特性は両陣営とも知らなかった。

後書きで補足しなきゃいけない要素を出す辺り、我ながらやばいなぁ…


レス返しでござる

>トレハさん

>毎回地味に楽しみにしてるこのコーナー。

いやーそう言って戴けると考え甲斐がありますw

>普通に最低過ぎて噴いたw
>しかしながら今回のセレナ、心象的に何故かスカラベさんに感情移入してしまう…(ぇー
>まあ近しい者同士親近感湧くってことですかね!…いや流石に露出癖は無いですけど

まぁ、色々限定解除して書きましたから…
そりゃもう変態!変態!って罵られるのを期待…覚悟してやりましたからw

>>【変】スカラベ焼き【態】
>いやもうこういった押してダメなら引いてみる的な頭使った戦闘思い付ける人って羨ましいですホント。
>>【変】スカラベハンマー【態】
>敵同士の能力を活かした連携ってのもライダー作品では珍しいというか熱いですよねー。>最近ではWでBとZのメモリ使ってた人達的な。

正直言うと、元々はガイストモードで無双するだけだったんですけどね(汗)
偶々思いついたから導入しただけですよ
クロも時々は活躍させないといけないし…

>ちょっと喋り方が変なだけの人だと思ったら結局変態でした!

そもももスカラベと組んで痴漢やってる時点で…


>鴎さん

>これはまさしく「ヘブン」におけるほとんどのキャラクターには思い切り当てはまるお言葉ですな・・・。

むしろあんな変態を用いてドシリアスかつ熱い物語を展開できる鴎さんの手腕に嫉妬せざるを得ない!

>マリア「ほう、なかなかの作戦を思いつきますね。しかしこれだけの作戦を思いつくほど頭がいいのにもかかわらず、諜報活動やセレナに関する情報を敵にリークしたりとか考えられないほどに・・・・ひどいものなのですか、根性焼きとは」

バイクに足を括り付けられて何百メートルも地面に顔を押し付けた状態で引き摺られましたからね、煙が出る位…
ついでに巻奈におトイレシーンを見られて色んな意味で屈服してしまってるのも…
それに何だかんだで本人(鳥?)が今の環境を気に入ってますから、裏切る予定はないです

>貧乳には貧乳の需要がある・・・・・。
>穏「気にすることはない・・・私は好きである」
>昴「うちらもそういうの好きだし(ロリコンでもあるし・・・)」
>凛「鷹音さん、この二人にいっぺん根性焼きやってくれ。変態治るかなそれで?」

鷹「ゴメン、自信ない…」

>穏「・・・・・・・!!神秘的な君の魅力にメロンメロン(パシャパシャパシャ)」
>昴「まさか、上も、つけてないっ!?」
>「「クロ様最高」」
>暁「・・・・・こういう変態には気をつけてね」

ク「見られるとやっぱり拙いの?」
鷹「こう言うヤツだから、心配だなぁ…。基本アニマルだし。何故かトイレ見られるのは恥ずかしがるのに」


>ひだりさん

>なんか、ライダーじゃないキャラ……言い換えると、必殺技システムを持たないキャラクターの戦闘って珍しいですよね。アーンド、難しいですよねぇ……

ほんと、どうしてもカタルシスってのが出しにくいです…
個人的に『問答無用なチート』ってのに拒絶反応が出てしまうタチなので、いつもそう言う強力な能力を打ち破る手段を妄想してます。
……チート主人公物?だったら初めからそいつ一人で良いだろうが…設定引用だけした別の話にすれば良い物を、なんで態々原作主人公を踏み台にするんだよ…
ってここは余所の話を愚痴る場所じゃないか、失礼しました
ともあれ、クロがある程度優位に戦えたのはその考え方の賜物ですかねー

>新フォーム! 出てくるだけで勝利フラグ(ぅぉぃ)!

世の中そんな物です(断言)
でも勝利フラグだったのは初戦だけで、それ以降はむしろ敗北フラグと貸した弱、もといジャックフォームと言う伝説が…ナズェミテルンディス!!

>馬と龍で麒麟な彼女は強敵っぽいですが、灰人くんとカチ合ったのはどうなるやらやら……

結局不完全燃焼で逃亡…
表には出しませんでしたが、彼女もかなり焦っていたという。
ご期待には添えなかったと思いますが、直ぐに再登場するので、気長にお待ち下さい


>青嵐昇華さん

>それで、囮捜査も終わりましたけどこの後の身体ってどうなるんですかね・・・?
>今まで通り半ロリなのか、このままお姉たまのままなのか・・・
>私にはそれだけが気がかりです(ぉ

それは私の気分次第(ぉ
真面目な話、どっちにも有利不利が有るので、使い分け…ですかね

>ハッハッハ、こやつめww
>まぁ、野良犬に噛まれたと思っ・・・・あれもの凄く痛いらしいよネ。

鷹「触っただけならまだしも、ち、畜生って…畜生ってっ!うぇっ…ひぐっ…ゆ、ゆ゙る゙ざん゙」
セ『ま、マジ泣き…』

>いかんですねぇ、精神面でも肉体面でも何やら穏やかでないご様子で。
>ホント最近踏んだり蹴ったりですねこの子は・・・鷹音ちゃんに救いの手を!

ぶっちゃけ、最終モード登場までこんなモンです(ぉ
まぁ、それ以降は鷹音無双だからよ、まぁ見てなw

>電気信号とかから盗聴したのでしょうか。

ぶっちゃけ正解です(爆)


>YPさん

>ちょっと じゅかい いってくる

はやまってはいけない!

>たしかこの服はマジモンの服なはず。
>それを綺麗にするってことはある程度の衛生観念は備わってるのか?

どっちかと言うと、ただの癖ですかね
あとは、出来るだけ汚すなとも言い含められてますので

>まぁ重装甲にすればするほど中の温度調整はやりにくくなるからねぇ。
>こういうことに気がつくあたり、クロは意外と頭が回るのかもしれぬのう。
>「賢い」とはまた違う気がしますがががが。

そうですねぇ、どっちかと言うと「鋭い」と言うべきでしょうか

>甘いな、やつは小さいおっぱい略してちっぱいのよさをわかっていない未熟者よ。
>大きけりゃいいってもんじゃないんだよ、大事なのは感度――――おや、なんか霧が出てきt

(ヴェノムインパルス!

>いっつも貧乏くじ引いてる気がするぞ。
>俺のクロちゃんをいじめるとは……ゆ゙る゙ざん゙っ!!!

可愛い子程いぢめたくなる(キリッ



では、メズール様とガメルに復活を祈りながら黙祷を捧げつつ中編へ続く

あ、更新ついでに、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
読者としても、作者としても。

この作品の感想をお寄せください。
Not in at the moment Click!! actos 20 mg Euro zone factory activity grew for the third month running in September as demand enabled picked up. While activity in China expanded only slightly last month raising questions over the strength of its nascent recovery.
50 Chung ■2015-11-25 23:53:39 117.177.243.16
Not in at the moment Click!! actos 20 mg Euro zone factory activity grew for the third month running in September as demand enabled picked up. While activity in China expanded only slightly last month raising questions over the strength of its nascent recovery.
50 Chung ■2015-11-25 23:53:39 221.178.182.52
Not in at the moment Click!! actos 20 mg Euro zone factory activity grew for the third month running in September as demand enabled picked up. While activity in China expanded only slightly last month raising questions over the strength of its nascent recovery.
50 Chung ■2015-11-25 23:53:36 221.178.182.78
Not in at the moment Click!! actos 20 mg Euro zone factory activity grew for the third month running in September as demand enabled picked up. While activity in China expanded only slightly last month raising questions over the strength of its nascent recovery.
50 Chung ■2015-11-25 23:53:36 221.178.182.9
Where are you from? Click!! what is pioglitazone At the centre of the web is Al Qaeda in the Islamic Maghreb(AQIM), which has expanded far from its Algerian birthplace andnow has links to other jihadi groups in Maghreb countries,including Tunisia and Libya. Their shared ideology combines withother, often financial, interests.
50 Gregg ■2015-11-24 13:37:04 188.143.232.24
We work together Click!! where to buy albendazole "I think there's no backwards for me," Bryant said. "I feel like I've got that role here to lead by example doing all the right things and me being in that role to make sure these guys are doing the right thing. Not only on the field but off the field. It don't feel like, 'Hey, I'm structured, I got to do this.' I'm doing it out of my own heart. This is the type of guy I am. I'm not a bad guy."
50 Janni ■2015-11-24 13:36:59 188.143.232.24
US dollars Click!! buy albendazole 400mg South Korea's Doosan Heavy Industries and Germangroup Siemens had also been in the running to buy theGenoa-based firm but opposition by local politicians and tradeunions to foreign takeovers derailed their attempts.
50 Destiny ■2015-11-24 13:36:55 188.143.232.24
How do you spell that? Click!! actos tablets The studio hid "R.I.P.D." until the last possible moment, which makes sense until you realize that in a summer already full of bombastic bumbles, it's nothing special. Which sort of makes it a loser all the way 'round. Expect a sad afterlife for it on cable.
50 Rafael ■2015-11-24 13:36:50 188.143.232.24
Free medical insurance Click!! nasal spray fluticasone But Nancy Pelosi, leader of the Democratic minority in the House of Representatives, disagreed. She said the agreement will allow for enforcement under the U.N. charter's Chapter 7, which covers the use of military force.
50 Teodoro ■2015-11-24 13:36:45 188.143.232.24
No, I'm not particularly sporty Click!! Tricor Mg Sony's U.S. shares slid roughly 5 percent in afternoontrading to $20.67, though the stock price has climbed about 85percent since the beginning of the year. Sony's Tokyo-tradedshares closed down 4.59 percent on Tuesday.
-20 Cameron ■2015-11-22 06:54:11 ec2-52-27-242-12.us-west-2.compute.amazonaws.com
In tens, please (ten pound notes) Click!! order avanafil
Merkel's Christian Democrats (CDU) and their Bavarian sister party, the Christian Social Union (CSU), emerged as the dominant force in the September 22 election but need a coalition partner. Full negotiations for a government could take up to two months.
-20 Theron ■2015-11-22 06:54:09 ec2-52-27-242-12.us-west-2.compute.amazonaws.com
Very Good Site Click!! purchase stendra online Still, the minutes of the Fed's policy meeting on Sept 17-18due at 1800 GMT will attract attention given many investors arestill perplexed as to exactly why the Fed did not scale back itsstimulus despite widespread expectations to do so.
-20 Kennith ■2015-11-22 06:54:06 ec2-52-27-242-12.us-west-2.compute.amazonaws.com
I work with computers Click!! steal trazodone online We all sat around him as he told us a story, about a time when he was playing college football and another player was questioning whether he wanted to win enough. I think it may even have been a player he admired from another team.
-20 Julian ■2015-11-22 06:54:02 113.255.185.180
I love the theatre Click!! 50 mg trazodone "Right now, ads on average make up about 5 percent, or onein 20 stories on the newsfeed," CEO Mark Zuckerberg toldanalysts on a conference call. "In recent studies, people havetold us that they notice the ads more. So we're going to investin improving the quality."
-20 Dirtbill ■2015-11-22 06:54:00 113.255.185.180
I love the theatre Click!! 50 mg trazodone "Right now, ads on average make up about 5 percent, or onein 20 stories on the newsfeed," CEO Mark Zuckerberg toldanalysts on a conference call. "In recent studies, people havetold us that they notice the ads more. So we're going to investin improving the quality."
-20 Dirtbill ■2015-11-22 06:53:59 221.178.182.28
I love the theatre Click!! 50 mg trazodone "Right now, ads on average make up about 5 percent, or onein 20 stories on the newsfeed," CEO Mark Zuckerberg toldanalysts on a conference call. "In recent studies, people havetold us that they notice the ads more. So we're going to investin improving the quality."
-20 Dirtbill ■2015-11-22 06:53:59 221.178.182.102
I love the theatre Click!! 50 mg trazodone "Right now, ads on average make up about 5 percent, or onein 20 stories on the newsfeed," CEO Mark Zuckerberg toldanalysts on a conference call. "In recent studies, people havetold us that they notice the ads more. So we're going to investin improving the quality."
-20 Dirtbill ■2015-11-22 06:53:58 221.178.182.46
What do you study? Click!! buy clomid pct uk That has certainly been a boon for Japanese companies, many of which have seen profits double. High profits have not translated into investment and growth however, despite reasonable demand for Japanese products globally.
30 Dudley ■2015-11-20 19:35:04 221.178.182.31
What do you study? Click!! buy clomid pct uk That has certainly been a boon for Japanese companies, many of which have seen profits double. High profits have not translated into investment and growth however, despite reasonable demand for Japanese products globally.
30 Dudley ■2015-11-20 19:35:04 221.178.182.89
Do you need a work permit? Click!! Buy Tricor Online "You hope the best that Parros isn't hurt too bad and can bounce back and recover from it, but at the same time, I couldn't see hockey without fighting in it," Dorsett said. "For me I look at it like there are risks in life and I know what my risks are when I go out there and drop the gloves and square off with someone. I think if you asked every single guy in the league, they would know what the risks are.
50 Adrian ■2015-11-20 19:01:59 188.143.232.62
I'd like to open an account Click!! Tricor 145 Federer, who owns five U.S. Open titles, and Nadal also were set up for a possible quarterfinal at Wimbledon this year, but that never materialized: Nadal lost in the first round, and Federer in the second.
50 Donovan ■2015-11-20 19:01:53 188.143.232.62
I'd like to send this to Click!! stendra cost The six powers said in February they wanted Iran to stop enrichment of uranium to 20 percent, ship out some stockpiles and shutter a facility where such enrichment work is done. In return, they offered relief on international sanctions on Iran's petrochemicals and trade in gold and other precious metals.
50 Cody ■2015-11-20 19:01:41 188.143.232.62
I'm on holiday Click!! cheap stendra During his press conference on Wednesday Mr Clegg also disclosed that the Government is set to miss its goal of imposing exit checks at every port and airport by the time of the next general election.
50 Ralph ■2015-11-20 19:01:37 188.143.232.62
I can't get a dialling tone Click!! trazodone 150 mg street price This June, he told the Daily News Editorial Board: テ「ツツ弋he last time that I looked at it carefully, I sat with Kelly. I put him through his paces on a number of the issues related to this. I was satisfied with the answers.テ「ツツ
50 Landon ■2015-11-20 19:01:28 188.143.232.62
I'm training to be an engineer Click!! priligy price "In Russia revenue... was boosted by strong performance ofour mobile and fixed operations," said MTS CEO Andrei Dubovskovon a conference call, who said increased data and smartphoneusage was a key factor.
30 Rufus ■2015-11-20 18:39:09 221.178.182.70
I'm training to be an engineer Click!! priligy price "In Russia revenue... was boosted by strong performance ofour mobile and fixed operations," said MTS CEO Andrei Dubovskovon a conference call, who said increased data and smartphoneusage was a key factor.
30 Rufus ■2015-11-20 18:39:09 221.178.182.37
I'm training to be an engineer Click!! priligy price "In Russia revenue... was boosted by strong performance ofour mobile and fixed operations," said MTS CEO Andrei Dubovskovon a conference call, who said increased data and smartphoneusage was a key factor.
30 Rufus ■2015-11-20 18:39:06 221.178.182.97
Could you transfer $1000 from my current account to my deposit account? Click!! where can i buy hydrochlorothiazide over the counter University of Ulster researchers interviewed 4,563 adults on their workout habits. While nearly 43 percent of the population reported activity levels that met UK standards of 150 minutes of moderate to vigorous activity per week, domestic chores accounted for nearly 36 percent of reported exercise. Those who counted housework in their weekly exercise tally were heavier than people who chose other forms of exercise.
30 Hailey ■2015-11-20 10:19:53 171.39.81.108
Why did you come to ? Click!! buy yagara online "We hope that this delegation will be able to reach all areas where unconventional weapons have been used," al-Mikdad said. "However, we're absolutely sure that this regime that has done everything from changing signs with the names of areas to fabricating evidence with past delegations will do the same with this one. Therefore, we doubt they will be able to uncover truthful results."
30 Gabriel ■2015-11-20 10:19:48 171.39.81.108
An envelope Click!! yagara cap "It is great to see a dramatic drop in the consumption of sugary drinks by young children," Kalra said. "This is a clear indication that parents have learned about the impacts of habitual consumption of sodas and have responsibly acted."
30 DE ■2015-11-20 10:19:44 171.39.81.108
Nice to meet you Click!! order motilium online Federal occupational safety and health inspectors also have stopped most workplace checks, and the National Transportation Safety Board is only investigating accidents if officials believe lives or property are in danger.
30 Ismael ■2015-11-20 10:19:40 171.39.81.108
I enjoy travelling Click!! yagara cap The latest smartphone sales data from Kantar Worldpanel ComTech reveals that Apple iOS's market share in the big five European markets – including UK, Germany, France, Italy and Spain – is up 3.1 per cent year-on-year, compared to Android growth of 2.9 per cent.
30 Bertram ■2015-11-20 10:19:36 171.39.81.108
magic story very thanks Click!! estrace estradiol テ「ツツ廩eテ「ツツ冱 been really stressed out. We needed to get away,テ「ツツ said his mom, Rebecca, as she and her family, along with other cancer patients and survivors, embarked on a sail aboard the 68-foot Black Watch, circling the tip of Manhattan on Wednesday afternoon.
50 Crazyfrog ■2015-11-20 06:56:02 221.178.182.52
magic story very thanks Click!! estrace estradiol テ「ツツ廩eテ「ツツ冱 been really stressed out. We needed to get away,テ「ツツ said his mom, Rebecca, as she and her family, along with other cancer patients and survivors, embarked on a sail aboard the 68-foot Black Watch, circling the tip of Manhattan on Wednesday afternoon.
50 Crazyfrog ■2015-11-20 06:55:31 221.178.182.22
magic story very thanks Click!! estrace estradiol テ「ツツ廩eテ「ツツ冱 been really stressed out. We needed to get away,テ「ツツ said his mom, Rebecca, as she and her family, along with other cancer patients and survivors, embarked on a sail aboard the 68-foot Black Watch, circling the tip of Manhattan on Wednesday afternoon.
50 Crazyfrog ■2015-11-20 06:55:31 221.178.182.23
I'd like a phonecard, please Click!! maxalt price At the dedication of a cemetery there the following November, Lincoln envisioned "a new birth of freedom" for America out of the ashes of the war between the southern slave-holding states and the northern free states.
50 Johnie ■2015-11-20 06:16:57 222.59.246.38
A packet of envelopes Click!! domperidone 10mg "I'm not going to learn her language. She's learning my language," Salo said. "And so the more and more she's learned my style of coaching, my language, I think that relationship has gotten better and better. ... She's got some great speed as well as endurance."
50 Tyrell ■2015-11-20 06:16:48 222.59.246.38
Some First Class stamps Click!! motilium 10 According to Shelby County Schools, the gun went off around 7:40 a.m. at Westside Elementary School in Frayser. When police were initially notified, they were told it might be a BB gun. A second call reportedly went out to police around 8:21 a.m. That is when they were informed a shot had been fired from a real gun.
50 Morris ■2015-11-20 06:16:37 222.59.246.38
Please call back later Click!! coupon for maxalt テ「ツツ弋he last three weeks have been pretty tough,テ「ツツ Harvey said. テ「ツツ廾bviously I want to be on the field and I want to be pitching, but Iテ「ツツ况e kind of been in that area of not knowing whatテ「ツツ冱 going on and it is a tough, tough process.テ「ツツ敖
50 Jerrold ■2015-11-20 06:16:28 222.59.246.38
Stolen credit card Click!! maxalt 10 mg Volkswagen will give two new electric cars their public debut at the Frankfurt motor show next month: the e-Golf and e-Up are powered purely by electric motors and production versions of both will go on sale in 2014.
50 Alvaro ■2015-11-20 06:16:17 222.59.246.38
Stolen credit card Click!! maxalt 10 mg Volkswagen will give two new electric cars their public debut at the Frankfurt motor show next month: the e-Golf and e-Up are powered purely by electric motors and production versions of both will go on sale in 2014.
50 Alvaro ■2015-11-20 06:16:15 221.178.182.97
Stolen credit card Click!! maxalt 10 mg Volkswagen will give two new electric cars their public debut at the Frankfurt motor show next month: the e-Golf and e-Up are powered purely by electric motors and production versions of both will go on sale in 2014.
50 Alvaro ■2015-11-20 06:16:14 221.178.182.90
Stolen credit card Click!! maxalt 10 mg Volkswagen will give two new electric cars their public debut at the Frankfurt motor show next month: the e-Golf and e-Up are powered purely by electric motors and production versions of both will go on sale in 2014.
50 Alvaro ■2015-11-20 06:16:14 221.178.182.98
I'd like to pay this cheque in, please Click!! buy bimatoprost online pharmacy So who will play in Super Bowl XLVIII? According to Bovada, the odds favor the Denver Broncos and the Seattle Seahawks. The Broncos (4-0) remain the overall favorite, and their blistering start has improved their odds slightly from 6-1 to 5-2. The Seahawks (4-0) have improved from 17-2 to 9-2 to pass the San Francisco 49ers and become the favorite to emerge from the NFC.
30 Josef ■2015-11-19 20:44:51 221.178.182.16
I'd like to pay this cheque in, please Click!! buy bimatoprost online pharmacy So who will play in Super Bowl XLVIII? According to Bovada, the odds favor the Denver Broncos and the Seattle Seahawks. The Broncos (4-0) remain the overall favorite, and their blistering start has improved their odds slightly from 6-1 to 5-2. The Seahawks (4-0) have improved from 17-2 to 9-2 to pass the San Francisco 49ers and become the favorite to emerge from the NFC.
30 Josef ■2015-11-19 20:44:49 221.178.182.6
I'd like to pay this cheque in, please Click!! buy bimatoprost online pharmacy So who will play in Super Bowl XLVIII? According to Bovada, the odds favor the Denver Broncos and the Seattle Seahawks. The Broncos (4-0) remain the overall favorite, and their blistering start has improved their odds slightly from 6-1 to 5-2. The Seahawks (4-0) have improved from 17-2 to 9-2 to pass the San Francisco 49ers and become the favorite to emerge from the NFC.
30 Josef ■2015-11-19 20:44:49 221.178.182.76
I'm doing an internship Click!! amitriptyline 25mg Her halter neck, backless jumpsuit is by Paul & Joe and until recently was available at Net-a-Porter's outlet site The Outnet. It's a great place to buy deisgner pieces at amazing knock down prices.
50 Federico ■2015-11-19 20:44:37 178.13.189.118.static.m1net.com.sg
An envelope Click!! buy cheap doxycycline "The retailers are notably weak today after the BRC numbers.They are all quite close to (technical) support levels, butwhether they actually hold those levels I am not sure - itcertainly feels that path of least resistance is lower at themoment," said Zeg Choudhry, head of equities trading atNorthland Capital Partners.
50 Laurence ■2015-11-19 20:44:27 178.13.189.118.static.m1net.com.sg
Very Good Site Click!! cipralex 10 mg tablette Shariff said Omar's killing was linked to the deadly raid onWestgate mall, the worst militant strike on Kenyan soil since alQaeda bombed the U.S. Embassy in Nairobi in 1998. Al Shabaabhave formal links with al Qaeda.
30 Heyjew ■2015-11-19 20:44:21 tor-exit4-readme.dfri.se
Very Good Site Click!! cipralex 10 mg tablette Shariff said Omar's killing was linked to the deadly raid onWestgate mall, the worst militant strike on Kenyan soil since alQaeda bombed the U.S. Embassy in Nairobi in 1998. Al Shabaabhave formal links with al Qaeda.
30 Heyjew ■2015-11-19 20:44:21 221.178.182.68
合計 1640
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除