PROFILE WORKS ILLUST DIARY PBBS MAIL
■ブラザーカンパニー2■

扉絵

※予告カットを保存し忘れました…(正座)
なんか兄のキモい花イラストでした。




一部内容
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ブラザーカンパニー(2)
前回の続きです。
戒知の学校で「霊のせいで生徒がいなくなる」という噂がたち、
兄でダメ探偵の悠基が学校に乗り込んできて〜、
というストーリー。
大体戒知、元設定として「親が殺人犯で幼少期に虐められ、
学校も引っ越して

とゆう残酷な生い立ち(でもまだ11歳。残酷。)
にも関わらず、前回は女装、今回は襲われて…と、何かとりあえず痛い目にあっております。
□仕事場でアシさん二人と、友達に手伝ってもらっておったのですが
今回(一応)幽霊モノなのでそれっぽい絵なんかもあったわけで深夜とかに
こういう↓原稿の指定がまわってきて



怖ぇ…! とかなってアシさんはなるべく裏返しにして原稿を置いておりました。

□今回理科の先生が出てくるのですがオリビアに
キモくならないようにしてね。
と念を押されてたのですが結局キモくなりました…。


戻る