ここは血石の水が自分の趣味で作ったサイトです。
おそらく、何かの専門サイトになることも無く、中途半端になることでしょう。(ぇ
基本的には私の自己満足だけでこのサイトは運営されていますので……(笑

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。
勝手にリンクを張って構いませんし、リンクから外すのも自由です。
トップページ以外のページへの直リンも認めます(トップページ推奨ですが)。
動作確認は解像度1024×768、ブラウザはIEで。
800×600でもデザインはそれほど崩れないはずです。(ROの部屋を除き)
ネスケだと多少崩れるところもありそうです。

また、各日記ではネタバレがかなり無遠慮にあります。
ネタバレが嫌な方は、その話題が出てきた段階で読み飛ばしたほうが賢明です。

各コンテンツの説明
更新履歴サイト公開から今までの更新履歴です。
プロフィール管理人、血石の水のプロフィールです。
現在はごくごく普通なものしかありませんが、そのうち色々と加える予定です。
日記(TOP内)日記です。
……が、ネタがあるときしか書かないため、不定期更新です。
ゴミ置き場自給自足のために創作した物を置いています。
人に見せられるレベルとは言えないので隔離してます。
表では扱いにくい話題を扱っています。
こちらも隔離されており、入り口は不定期に変わります。
通常掲示板雑談BBSです。
何の話題でも良いですから書き込んでくれると嬉しいです。
(2005/02/17追加)
ただし、以下のような書き込みはご遠慮ください。
削除対象となります。
・明らかな誹謗中傷
・宣伝目的の書き込み
・過度の連続投稿
 (原則として1日1度程度。
  チャット化しそうならばチャットへ行って下さい。
  また、文字数制限に引っかかっての多段はこの限りではありません)
・意味を持たない書き込み
・他人の個人情報を含む書き込み
その他、管理人が不適切と判断した書き込みも削除対象です。(2005/02/21追加)
なお、このルールはサイト内の全ての掲示板で適用されます。
常識的な書き込みをすれば削除基準に触れることはないので、
気軽に書き込んでくださいね。
お絵かき掲示板お絵かき掲示板です。
管理人の絵の練習場と化する可能性の高い場所です(笑
普段絵を描いてない人も描いて欲しいかな。
アクエリの部屋『Aqua-Language』アクエリ関係のものがあります。
私はAAOでの活動に重きを置いているので、中身もそんな感じです。

TOPに戻る