ようこそゲストさん

雫の挿話blog

2011/06/06(月) 普賢写真集参加します

2011/06/06 20:19 氷雨降る空タキヤ
というわけでさっそくリンクリンク。


フルカラーイラストです。
あいかわらずマウスで色塗りしてるような人間が執筆させてもらっちゃってますよビックリですね!
いや、ペンタブ買えよってのはまあそうなんですけど……
コミスタ使ってフルデジタルやるようになったら買うよペンタブ。

皆様のイラストはすっごく楽しみなんだけど自分のページが印刷にどう出るのかは違った意味でドキドキです。

2011/06/06(月) コミックマーケット80当落

2011/06/06 20:05 氷雨降る空タキヤ
今日に限ってはきっちり定時でさっさと帰ってきました。
郵便受けに入っておりましたよ準備会からの送付物。

8月12日(金)
東2ホール Mブロック13a

上記のとおり、スペースいただけました。
サクラテツで申し込んでるんで、去年から出してる「制服シリーズ」の最終版を発行したいなと。
ネーム真っ白ですが。
あと、ジャンル違うけどサモンナイトももしかしたら。
近くなってきて、目処が立った頃にまた詳細発表します。
たぶん目処立つのいつも通りぎりぎりでしょうけど。

普賢写真集にも参加させていただきます。
ここご覧になってる方は十中八九ご存知でしょうけど、念のため別記事たててリンク貼りますです。はい。


そうそう、ツイッターやってます。
震災のときに「連絡ツール増やすかー」とかいう理由で初めてみました。
時折下ネタも混じることがありますので閲覧の際にはご注意ください。
http://twitter.com/sheepdogs_nt

2011/03/12(土) 生存報告

2011/03/12 10:39 日々タキヤ
電車がようやく動いてくれたんで帰宅。
マイPC1号が落下してモニタの枠が崩壊してたぜorz

ちなみに夜中はどうすごしたかっていうと、ゲーセンでQMAやってタイピング系出題時に帰れないと愚痴ってみたり、カラオケのフリータイム一人で行ったり、デニーズでフレンチトースト食しつつ居眠りこいたりしてました。
そんな元気がある程度に無事です。はい。

# 比布村の住人 『よかたー!無事なんだね。』 (2011/03/12 10:58)