DEAR BOYS  
           氷室恭子先生


DEAR BOYSから、氷室恭子先生登場。

この人は、いつも女教師とは思えない派手な
服を着てて、非常に私好みです。

例によってアニメ版は見ておりませんので、
スーツの色は果たしてこれでよいのかどうかは
判りません。

さて、今回恭子先生は、運動部の間に流れる
不穏な噂を間に受けた連中に襲われ、
拉致監禁されてしまいました。

「氷室センセ。俺たちにもバスケ部の連中みたく
 いい思いさせてくれよ」
「何を言ってるの?あんた達?」
「バスケの連中、急に強くなったの、アンタがその
 体でご褒美くれるからだってゆーじゃねーか」
「バカ言ってんじゃないわよ!そんなことしてるわけ
 ないでしょう。さっさとこの縄をほどきなさい!」

うんと言うまで、氷室先生を責める→


TOPへ         戻る back