DEAR BOYS  
           氷室恭子先生その3

ニヤつきながら彼らが手にしたバイブレーターは、
その先端の形が普通の形状ではなく、指2本、
ちょうど人差し指と中指を並べて突き出したような、
なんとも生々しい形の代物でした。

更に、別の男が指に奇妙な器具をはめて、
洗濯バサミで挟まれた乳首の周りを更に弄びます。

「アンタ達・・・いい加減にしないと・・・・」
「ふひゃはは、いい加減にしないと?何だよ?」

氷室先生、口調こそ変わりませんが、声の調子は
だいぶ弱々しくなってきています。


ところでこういう形のバイブ、実際あるのですな。
私もネットで見て、なんちゅう形じゃあ、とのけぞり
ましたよ、皆様(^O^)

あと、指にはめるやつ。これも実際にあります。
ボタン電池使用で小型軽量・ハイパワー(^^)

しかし、ボタン電池は充電池が無いので地球に
優しくありません。あまりオススメ致しませんなあ(^^)


まだまだこれからだぜ、先生→
TOPへ         戻る back