今日は何の日?


最新情報











あなたは  人目の訪問者です。
本日:    昨日: 

挨拶

実をいうとアニメはもともとあまり見なかった方なのですが、 最近面白いと評判のものを中心にチェックするようになりました。 その結果、思いっきりハマってしまいけっこうな頻度でレンタルビデオ屋さんに通っています。 そしてどれもこれも面白い!!やっぱり世間に認められているものはイイんです! ハマりすぎて、ついに自分でもそのキャラクター達を描きたくなってしまい、 この度同人活動を始める運びとなりました。 皆様、機会があれば是非手にとってみてやってください。


リンク

■安田祥憲のPixivデビューへの道
ブログを始めました。不定期で更新していきますので、気軽に遊びにきてください。



■フリー素材「取り放題.com」
ホームページ作成にあたり素材を利用させていただきました。
ネットショップなどの商用素材が豊富に揃っています。





バナー

このサイトはリンクフリーです。当方への連絡は必要ありません。
恐れ入りますが、リンクは下記のページへお願いします。  →http://karen.saiin.net/~greenbelt/

バナーは、画像下の文字列をコピーしてご利用ください。
■小サイズ (81×33)
バナー



■大サイズ (200×40)
バナー