表紙 最初に 小説 →携帯用メニュー リンク zill O'll 自作ゲーム 日記 メール *…別窓
■□ 悪 党 □■
2008/05/18
2008/05/18

ヴァイパー&女天使、レグランス風?
オンマウスで天蓋・前景(パームツリー&アンセリウム)なし版になります。

ロクスが見たら激怒しそうな構図です。
文章ではロクスの方がウェイトが大きい私ですが、絵だと逆転します。
ヴァイパー描くの、大好きです。…似てる似てないは別として。泣笑。
構図やポーズがいかがわしいのは私の仕様です。

この絵は下絵を勢いで上げてそれから背景(ベッドと背面部の天蓋)と人物をレイヤ一枚だけ重ねて直にぬったので、画風がいつもと違うものになりました。
手前の天蓋とパームツリーアンセリウムに使ったレイヤ枚数がずっと多いってどういうことだろう。
ヴァイパー&女天使をぬる時の緊張感は普段の絵とは段違いでした。




あとこの絵には別バージョン存在するというかなんでこんないたずらを思いつくんだ自分とセルフツッコミしてしまいました。
別バージョンでやっとこの絵につけられたタイトルの真意が伝わるかと思います。
なお、流血してますので苦手な方はご注意ください。あといかがわしさ急加速しています。

→見てみる   ブラウザバックでお戻りください。


↓ Web拍手ボタンです。
「ようがんばったな」のお気持ちとともに押していただければ私の原動力に。
改造によりイキナリコメント送信機能搭載・もちろんメッセージなし大歓迎。 嫌がらせや苦情はご勘弁を。

 
メッセージへのレスはこちらでやっています。