■HOME ■GALLERY ■NOVELS ■RELOAD
■form

ゲストブックです。記念の足跡やキリ番の報告などにお使いください。
カウンターとキリ番はサイトの入り口にあります。
こ、こんばんは! むぎめし  Mail  URL
お久しぶりでございヤス。
あなたの犬、むぎめしです(ええええ

相互リンクのリク権、有難く頂戴致しました!そこで・・・
ぜひとも桜月さんに玉葱×女主の甘い小説を書いて頂きたく存じます!
「剣狼祭」にも参加されるということで、
お忙しいと思われますので、いつになっても構いませぬ。
いつまでもいつまでも待っておりますゆえv

あ、さらにお手数をお掛けしてすみませんが、
この度引っ越しましたのでリンクの張替え、ヨロシクお願いします。
こちらも手の空いたときで構いませんので・・・

それでは、用件のみで申し訳ありませんが、
御体に気をつけて、これからも頑張ってくださいませ!!
それでは!
[2006/11/19/23:10]   [5]    >> res
桜月桂樹  -  URL
それでは気合入れてまいります、宰相閣下と金色の髪の無限のソウルの甘く切ない鯉物語…あれ??
ようこそいらっしゃいましたー、リンクのURLは昨日張替え済みでございますv
だって日参していますから。ストーカー並に。

よそ様向けのものはそちらの主人公ちゃんで書ければいいのですけれど、どうにも不器用な人間なのでウチのいじめてオーラ噴出中のリスになってしまいます。
なので何かしらおまけがつくかもしれません。
期待せずにお待ちくださいませ。
よーしお姉さん張りきっちゃうゾー。(棒読み)

ご注文ありがとうございますv
完成しましたらソッコーでお届けにあがります。

[2006/11/20/23:06]  

■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■

5000番です 志摩  Mail  URL
こんばんは、5000番を狙ってゲットした志摩です。
リクエストさせて頂けるとあって、ウキウキドキドキで書き込みさせて頂きます。

桜月様の描かれる、天使のような小悪魔のようなシルマリルちゃんが大好きです。
浮気しないのでお嫁にきてほしいくらい好きです(←戯言抜かしてごめんなさい、笑)。

キリリクですが、シルマリルちゃんのお相手がジュサプブロスのお話をお願いできませんでしょうか。
「結果が最良に近いものなら手段は問わない男」と聞いて何となく最初に思い浮かんだので・・・。
一般向けか成人向けかは桜月様のその時のお気のむくままということでお願い致します。
もちろん、どちらでもとても嬉しいです。

最後になりましたが、これからも陰ながら一ファンとして応援させて頂きます。
それでは。

[2006/11/11/00:56]   [4]    >> res
桜月桂樹  -  URL
ありがとうございます。ジュサプー×ウチの女主でお受けしました。
ジュサプーといえばかなりダークなイメージなので、成人向けで行かせていただこうと思います。
彼のテーマが「死と絶望」なので、気合入れてダークに行かせていただく所存でございます。

身にあまるコメントありがとうございました。
素人物書きながら気合入れて突っ走ろうと思います。やっほう。

[2006/11/11/02:06]  

■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■

4444番です リコ  Mail  URL
また踏んでしまいました〜。狙ってたけど。
って、すみませんね ^^;; いつも。
で、リクエストですけど、妙にツボだった『熱病』の流れのお話が、読みたいです。
気が向いたらで結構ですから、どうぞよろしく。
[2006/10/31/14:55]   [3]    >> res
ありがとうございます。 桜月桂樹  -  URL
狙っていただけて光栄の限りです。ご報告に小躍りしました。
週末までにはお手元にお届けしようと思っておりますのでしばしお待ちくださいー。

閣下の話…ああいうのでもよかったのかな、と。(汗)
おせっかいと言うかでばがめの獅子帝とかありえないです。
続き…いろんな意味で壊れてゆく閣下になりそうですが、せめて。
せめて美形ッぷりだけは損なわないように気をつけます。

[2006/11/01/00:47]  

■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■

1番は、緊張しますねぇw 山猫屋  Mail  URL
 こんばんは。
やっぱり、桜様のところも「セラ」で検索が掛かってきますか・・・。うちも、最初は兄中心だったんですけど本偏で、セラが関わってくるものでセラが多くなりまして、結局『セラ』検索となってくるわけですw
ははw仲間〜〜www
[2006/10/23/21:02]   [2]    >> res
桜月桂樹  -  URL
セラ好きな方多い様子ですよね。
私も書きやすいし美形なのは間違いないしいろいろと突っ込みどころ満載で好きです。
少し好きの意味が歪んでいる様子ですが気にしないようにしています。
何気なく露出度高いのですが、見せすぎていてありがたみがないあたりが。
ちょっとおもろい男だなぁとか思ってしまっています。

[2006/10/23/21:05]  

■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■

ゲストブックです。 桜月桂樹  Mail  URL
キリ番報告や記念の足跡などにお使いください。
[2006/10/23/20:51]   [1]    >> res
レスはこうなります。 桜月桂樹  -  URL
レスはこのようになります。
[2006/10/23/20:52]  

■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■ ・ ■□■


Subject: *…記入必須。

キリ番報告の方は番号を添えてください。
メールアドレスがあった場合、完成したらすぐにお届けします。
公開はその一週間後です。

不適切と判断した書きこみは削除することがあります。
Name:
Mail:
URL:
Message: *
Password: *
  Use Cookie:   
PWD:
↑ TOP LOG | Home | OLD LOG →

apeboard+ by 2apes.com