Entry

ヨウルプッキーズ

ファイル 127-1.png

独伊漫画を描いていると、イタちゃんの数だけ「ヴェ」をかくことになります
それはとても幸せな作業なのですけれど、このところ「ヴェ」を書きすぎたせいかリアルでおどろいた時などに
自分の口から 「ぶぇ!?」という鳴き声が出るようになってしまい絶望です
「ぶぇ!?」 て…  ぶたの鳴き声のほうがまだ愛嬌あるぶん可愛らしい
イタちゃんのおくち以外から発せられる「ヴェー」の禍々しさに絶望した

イタちゃんのヴェーは鋼鉄の心臓をも桃色に蕩かす青い春の息吹…!
イタちゃんを意識しはじめたドイツ隊長はヴェーを聞くたび胸をかきむしって悶えているといい
「このあいだまで耳障りな鳴き声だと思っていたのに…!これは一体なんなんだ…!!」 (CV.あんげん)