Entry

いってらっしゃいませ!!

起動してくれないPCを放ったまま 寝て 起きたら 
冬コミ当日の朝でございました
みなさま防寒対策をしっかりされて冬コミに臨まれてくださいね
わたくしはオイルヒーターのきいたお部屋で湯たんぽ抱いてぬくぬく過ごしますけれどね、ハハッ

素敵なイベントになりますようにお祈りしております。
お怪我などにはじゅうぶん気をつけて、楽しんでいらしてくださいね!


注冬コミ委託情報

東1ホール F-23b 「kikka kukka」

【委託物】
「漢のちぎり 増補再録版」 (冬コミ新刊) \400
「ふでおろし」 (既刊) \700
----------
※ まりめっこ本人はおりません
※ おつりが不足しますので、小銭をご用意いただきますようご協力願います

注kikka kukka さんのご本にゲストしました

ファイル 128-1.gif

kikka kukka さんの新刊
「スーさんとヨウルプッキさん」(典芬本/コピー誌)

に典芬ぽい漫画を一枚寄稿しております。典芬がお好きな方はぜひどうぞ!