Entry

通販状況です

注通販状況のおしらせ

1月18日(月)までにご入金いただいた分の荷物は、本日すべて発送いたしました
二週間経ってもお手元に届かないという場合は、お手数ですが注文番号を明記の上ご連絡ください

※今回はゆうメール(書籍小包)でお送りしておりますので、荷物によっては
  封筒の横に切り込み(内容物確認のため、郵便局側が開けたもの)がございます
  作業上必要なものであり、いたずら等ではございませんのでご了承ください

--------------
注入金後の対応についてご質問をくださった方へ
郵便振込みでは振込みがあった数日後、こちらへ受払通知票というものが郵送されてきます
それによって入金があったかどうかを確認できますので、報告メールなどは特に必要ございません

ファイル 139-1.png

ファイル 139-2.png

--------------
福岡イベントに参加されたみなさま、お疲れさまでございました
当方はお友達のスペースに間借りしておりました
お友達の新刊が無料配布本のみとなったため、図らずも机上を占領してしまう形に…
(Kさんごめんね、どうもありがとうございました。本当に楽しかった!)
当サークルの本を手にとってくださった方、どうもありがとうございました

ヘタリアさんのスペースはとてもにぎやかでございました コスプレイヤーさんもたくさん!
継承戦争のプロイセンがいらしたのですが、細部まで豪華に作りこんであってとても格好良かったなあ
あとは、フリルの可愛らしいちびたりちゃんがたくさんで常時思考回路がショート寸前でした
クラシカルなメイドスタイルのちびたりあちゃんはまこと天使であることよ…!
神ロでなくとも追いかけたくなります  仕方ないよ神ロはわるくないよ

たくさんの幸せをいただいて、生き返った心地のするイベントでございました  ありがとうございました!

--------------
(1月27日追記:ご質問のあった該当サークル様につきましては
先方にご迷惑がかかりかねませんのでお答えいたしかねます
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます)