Entry

漢のちぎり

ファイル 144-1.jpg

どうじんしの表紙絵です

--------------
イタちゃんのおしりを揉みしだきたいという気持ちを全力で込めた絵
コピー版の表紙ではこの絵のとおり全身が入っておりましたが、
表紙からおしりまるだしはどうかと思い、オフセット版で下半身をカットしました

--------------
それにしてもイタちゃんがほぼ常に下半身まるだしという設定はよくできていると思います
イタリアを旅行した友人たちから聞いた話を総合するに、どうやら伊人男性というのは
ナチュラルボーン・ストリーキングである という結論を出さざるを得ない感じなので 笑

日丸屋氏がアメリカで出会ったイタリア男たちがどんな人々だったのかは判りませんが、
おそらくその多くが変態と言う名の紳士でいらしたのではなかろうか (真面目な顔で)
そんな彼らの生態を、あんなにかわいらしくデフォルメなさった日丸屋氏はやはり神でございます
あーイタちゃんの尻もみたい