Entry

旧正月とバレンタイン

注久々にPCをつけたらばトップのアイコンが恭喜發財モードになっとりますね!!
中国、香港、台湾の三人もやはり並ぶと非常に破壊力が高い…!
今年の旧正月は2月14日なのだそうで、バレンタインと被っておるのですね~

で  バレンタインといえば

こいつ(企画発表ページ)を見てくれ… こいつをどう思う?

我は  泣いた   主催様のほとばしる独伊愛に  泣  い  た !!!


それにしても カラージャックにモバイルサイトにチョコストラップに… なんて素敵な企画ばかりなの
自分の脳味噌(きのこが生えた四畳半)からは間違っても生まれはしないキュートな発想とセンスに
あらためて猛烈に感動しております…
本当にありがたいなあ…!参加者もがんがん盛り上げなくてはね!!

----------------
これで新刊がないと… 確実に死にますよね… わたくしの心が
というわけで 修羅場はまだまだ続きます
こんな大事な時に風邪など引いてしまい死亡フラグビンビンでございますが
この愛に充ち満ちタたプチオンリーを全力で楽しみ尽くすために死んで参ります
ではではまた、ごきげんよう