Entry

NSFW

【NSFW】
英語では Not Safe for Work(あるいは Not Suitable for Work)、つまり「職場ではちょっと・・・」というもので
他人に見られたらまずいような猥褻な画像などのデータや、それを掲載するサイトなどへのリンクへの総称のこと

だそうです  
海外ではメジャーな単語なのでしょうか
外国の方がわたくしの絵のアドレスにこの単語を添えておられたのでメモ(´ω`)

というわけで、尻出しイタちゃん画像ですので隠します

ファイル 169-1.jpg

「ねえねえ日本~ 俺のお尻見たい?」
「見てどうしろというのです」

とある方とのお話ちゅうに、「かっこいい衣装でぷりけつまるだしのイタちゃん」を描くだの、描かないだの
という流れが生じたものでカラー塗り作業のアップも兼ねてちょろりと描いてみた

イタちゃんがいちばんかっこよく見える衣装は?と問われたとき、
迷わず脳内ライブラリのトップに持ち上がるのが 例の黒シャツでございます
なんだかんだ言ってあの姿が一番スタイリッシュだし男の色気に溢れているのだぜ!

だが おけつまるだし