Entry

えっ

どうじんしの資料をさがすためにご本家を読み返していたらば

え…?  9時?  朝の?  えっ これ 何時間読んで…        えっ

もう本当こんなにもご本家おもしろくって萌えるのに
なぜわざわざ自分が同人誌など作ろうとしておるのか意味わかんない
というかご本家ちょうおもしろいよおおおおおおお萌えるよおおおおおおおおお!!!!
すんごい独伊だよおおおおおおおおうぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
魂のルフラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!


そしてご本家へ「資料探しに行く」自分のあさましさに対して 久々に申し訳なさがこみ上げました
やっぱりこういうの なにか違うわよね…  楽しいのになんでこんなに悲しいのだろう

日丸屋さん本当にごめんなさい  ひどい読者でごめんなさい
でももう少しだけどうじんし作らせてください  
独伊がだいすきです

ファイル 170-1.jpg