Entry

イベント参加情報です

5月3日(月) スパコミ二日目
東3ホール マ-08b 血まみれモイモイ号
今回は相方のゆずるさんと合同参加で典芬スペースとなっております

ファイル 171-1.jpg

【新刊】
・「犬を手離す」18禁
※一種類につき、お一人様3冊までとさせていただきます
※スケッチブックなどはお引き受けできませんのでご了承下さい
 

注普独伊アンソロジーさんにゲストいたしました

普独伊・三つ巴アンソロジー「ODONOM」
「ODONOM」(※18禁)

ファイル 171-2.gif

普独伊・三つ巴アンソロジーさんにイラストを2枚寄稿いたしました。
中世(※神ロ=独)と近代(WW2)の三国を描かせていただきましたので、興味がおありの方はぜひご覧になってみてください。
基本的に伊受テイストですが、読者さま次第で独受・普受に見える要素も入っておりますのでご注意くださいね。
三国の複雑な関係に全方位から萌えたい方は、ぜひぜひ!!

注参加してないけど全力で応援中

Angelicale Felicia特設サイト様へ
「Angelicale Felicia」

ファッションモデル、そしてセクシーアイドルとしてもまりめっこの脳内で大活躍中のイタリア・ヴェネチアーノちゃん。
あのアドリア海の天使イタリアちゃんの写真集がこの5月、ついに発売されるらしいぞ!!
全国の一人楽しすぎるファンは5月3日の有明を要チェックだ!!!