Entry

日丸屋さんおたんじょうびおめでとう!

遠い空の下より  ひごろの感謝をこめて
ファイル 177-1.jpg

現在、「犬を手離す」特設ページをニュルニュル作成中
独伊漫画を置くだけでなく、裏ページとして継続利用してゆきたいので今後の使い勝手を考えながら作りこんでおります
普段描きためているいかがわしいらくがきを収納してゆく場所にしたい気持ちです


と  こ  ろ  で  こ  い  つ  を  見  て  く  れ


独伊”A以上”アンソロジー『DUE CUORI』

夏 コ ミ に 向 け て 全 力 で 応 援 せ ざ る を 得 な い ! !

夏コミ発行予定の 独伊成人向けアンソロジー企画さまです
じつは自分も執筆者としてお声をかけていただいたのですが、残念ながらスケジュールなどの都合でご遠慮させていただきました
描き手としては不参加ですけれども、読者としてはもちろんこれ以上のお楽しみはございません!!みなぎらざるを得ない
当ブログも微力ながら 夏コミに向けて全力で応援させていただこうと思っております。バナーも素敵なのでふたつ貼っちゃう!