Entry

夏コミ情報

8月13日(金) 東6ホール シ-24b 「kikka kukka」様(委託)
相方のゆずるさんのスペース(典芬)に本を置かせてもらいます
わたくしもお手伝いとして参加予定です

ファイル 209-1.gif

夏コミの新刊情報とサンプルをアップいたしました!
こういうページを作るのは初めてですが、プラットフォームがブログの我が家は重宝しそう
新刊が出た際は上記ページで大きめのサンプルをあげますので、よろしければご利用ください

------------------------------
諸事を終わらせましたらばまた日記を書きに参ります
と思った矢先にスヴェーーーーーーーーーーリエ!!!
シーくんその体勢のままもっと前に乗り出せば貞子ちゃんのようにこっちの世界ににゅるっと出てこれると思うのでがんばれよもっと熱くなれよ!まりめっこもモニターにお口くっつけて待ってるからがんばれ海上要塞シーランド!!「会場要塞」の誤植がなんだかおたく的にタイムリーだと思った

トルコとギリシャはやはりよいコンビだな!
この二国が親日国だというお話は、実はキタユメさんで初めて知った知識でした
日本人は外国からどう思われているかをとても気にする民族なのに
好かれているかもしれない可能性を自ら否定してしまうクセがある
これを治せたらもっと楽に生きられるのになあ と人事のように思ってしまいます

今回のトルコさんの紹介文にあるエピソードに胸を打たれたので とりとめなくメモ
やはり 日丸屋さんの世界の捉え方というか 世界を見るまなざしというか 
日丸屋ビジョンは素敵だなあと改めて感じた更新でございました 
これこそがこの方のなによりもかけがえのない、尊敬すべき才能なのだ
ぜったいに替えの効かない才能だ