Entry

ちょいボンゲ

夏コミに参加されたみなさま お疲れさまでした!
自分はゆずるさんのスペースでお手伝いをしていたのですが、
本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!
今日参加なさる方は熱中症に気をつけて楽しんでいらしてくださいね
ではでは、また後ほど参ります

ちくりん!

マキシマは小西さんが声をあてていらしたのかww
昔好きだったキャラの声優さんが今は自分の作ったキャラを演じてくれているなんて不思議な気分でしょうね
でもマキシマはカナダ人なのでどっちかというとカナダさんがモンゴリするのが正しいのかもしれん
ものすごいかわいそうなモンゴリになりそうでむしろ興奮します

しかし久々に聴いたマキシマの小西さんは全くアメリカの面影がなくて人体の神秘にまで思いを馳せてしまったやんけ
声優さんはすごいな