Entry

つがい狼は永遠に心のトップ絵

ファイル 248-1.jpg
スキャンついでにスケッチブックのらくがきをおいてゆきます
映画雑誌のクロッキー。この三人が真面目顔で並んだら威圧感がありそう

ファイル 248-2.jpg
※イギリスは一段高いところに乗っております

ちくりん!

しろくまろしあちゃんはプーチンさんの武勇伝が元ネタだったなんて!もう何もかもが堪らぬ…!!
ここ数週間キタユメさんのインデックスとトップを開きっぱなしで作業しているのですが、
脳内会議室に何千人のまりめっこが集って議論しても狼独伊ちゃんの可愛さを語り尽くすことはできません

まりめっこA「キレイ!キレイよ!」
まりめっこB「キレイですね~」
まりめっこC「かわいいヨ!」
まりめっこD「うん、かわいいですね」
まりめっこE「ああー、とてもカワイイヨ~へへへ」

真面目に数週間ずっとこの状態  脳内が
台湾のおじさんと日丸屋さんのやりとりが愛しすぎて涙が出たのは私だけだろうか