Entry

これが映画だったらばよかったのに!!

クリスマスがますますたいへんなことになっていた

ただいま帰ってまいりました
冬コミに参加された皆様お疲れさまでございました!
そして当サークルにお立ち寄りくださった皆様 本当にありがとうございました!
新刊が突発という情けない状態でしたが、印刷屋さんと一緒にがんばって作った冊子(と勝手に思っている)ですんで
みなさまに少しでも楽しんでいただければ幸いでございます
とはいえ 当日は予期せず多くの方を寒空の下お待たせしてしまいたいへん申し訳ございませんでした…
ご厚意でお手伝いしてくださった方々のお力添えがなかったらと思うと背筋が凍ります
ですがあそこにいらした皆様全員が独伊好きさんだと思うと愛しさと切なさと心強さで胸を熱くせずにはおれぬ!!
単なるコミケイリュージョンだとしても夢くらい見させておくれよ

おかげさまで、委託本も含め持ち込み分はすべてなくなりました。どうもありがとうございました!
突発本につきましては、自家通販分を再販という形にさせていただくことに致します
時期的には1月23日の福岡コミックシティあわせになりますので、ヤフオク等に手を出さずお待ち頂ければと…!

きたゆめクリスマス!

今日から心ゆくまでキタユメクリスマスを追いかけるわよ!!
留守のあいだにイタちゃんが来てドイツと一緒に剥き剥きされたらどうしようと気が気でなかったのですが、
幸いもちいたが撫でられてハートキャッチでプロイセンが半ケツだったので脳の血管が切れただけですみました
まだイタちゃんが出ていない!遅くない!リクエストしてくる!
そして図らずも日丸屋さんのルフィキタコレwwwwwwwww

しかしなんという盛り上がりっぷり!!これを映画化すべき!!