Entry

やっとPCついたとおもっtらモニタがゆがんでくもってみえなんだけどあれ?なんで?このPC壊れてる

ああああああああああああああああああううわああああああああああああああああああああああああああなんで我泣いてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじいみわかんないうわああああうわああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああ
あいしてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううみなさまよい御年をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお我は先に逝く…!!!!(天国へ…)


-----------
い…いや待つんだ我 大事なアナウンスを忘れている

「犬を手離す」ですが、このクリスマス更新を最後まで見届けないことにはこんなアレな漫画をアップするのは
とてもじゃないですがアレなのでお正月三が日が終わるまでお待ちくださいませ
独伊がお好きな方ならばお判りいただけると思いますがあんな素敵なアレの余韻をわざわざ我のナニで
汚すこともあるまいよ!!!!せめて三が日はご一緒にアレの余韻にどっぷり浸りましょう…!!!!
ああもうご本家まじ同人誌いらず…いや要るけどでもやっぱりご本家のドイツとイタちゃんに我は恋をしてるんです
それをこんな一年のしめくくりに現物支給で再確認できるなんてこれ以上幸せなことはないよわかるだろ!!!!!
なんか自分でもよくわからないけど今まじで泣いてるんですうれしくて…あと裏フランス兄ちゃんヒゲなくてかわいい
このあとどういう展開になろうともこのコマだけで我は来年をつよく生き抜けます本当にまじどくいさいこう

しばらくこんな感じのやばい感想がINすると思いますけれども見てみぬふりをしていただけますと嬉しいです
ちなみに独伊独伊言っておりますがクリスマス更新はどこもかしこも萌えの宝庫すぎて
単に感想がついてこないだけなんだからね…っ!!いや本当に