Entry

世界でいちばん俺様

同居人がセルフィーで作ったスーさんとフィン、そしてドイツとプロイセン兄弟!
このプロイセンでゆずるさんの普憫観が浮き彫りになり俺様呆然
かわゆいけれどなんだかちょっとみすぼらs…ロックすぎるんじゃないかな!かわゆいけれど!!


ちくりん!

枢軸ねこのかわゆさは言うまでもないですが プロイセンねこのかわゆさが尋常でない件
このプロイセン猫サザエさんに出てきそう  歩くとトゥントゥルルンて音がしそう
イタリア兄弟ねことドイツ兄弟ねこの対比がたまらなくかわゆいことよ!! まとめて飼いたい(amazon風に)
ロマねこを見て思い出したのですが、そういえばアニメねこたりあのロマ猫がものすごくツボでございました
「あっち行け」がかっこよすぎて何度もリピートしたのを思い出したです

ああ ああ トップのイタリアちゃんを物理的な意味で頭から口に入れたい 
しょこたんがマミタスを口に入れるときのように あもーっと
ああ  キャラメルフラペチーノ…キャラメルフェリシアーノ…

トップのイタちゃんは現代でなく中世のイタリアちゃんなのだろうか…ちびたりあの殻を脱ぎ捨て「僕」から「俺」へと育ちゆくその途中なのだろうか…フランス兄ちゃんのお膝でセクハラを受けていた昨日を振り払い華やかな社交界へと羽ばたくイタリアちゃん…そんなデビュタントの前夜、懐かしいローマじいちゃんが夢に現れ、まだわずかに少女の匂いを残すイタリアに男としてのふるまいと手ほどきをううんなんでもないです

ところで左側のアイコン、かわいいですよね
元ネタはいぬりあシリーズのコレですね!