Entry

ハロウィン全裸待機まとめ

最終的にプロイセンとまりめっこはシンクロします


リソルジメントな気分でした
 
 


 
 


-------
スイスさんと一緒にいるプロイセンを見て自分の中のプロイセン像がよりくっきりした気がします
プロイセンはある意味スイスさんとよく似た自立心の持ち主よな
人から邪険に扱われたり報われなくても、自分のことを全く哀れまないところが素敵だと思う
逆にドイツ隊長は他人から頼られてしまう自分の境遇を悲観して「なんで俺が!」とよく嘆いとりますよね
そのくせ積極的に世話を焼いてしまうあたり、重度の依存体質なのかもしれぬ
言うまでもなくそこがかわゆくて魅力的なのですけれどね!
プロイセンがあんなあほなのにかっこよくみえるのは精神的に自立して足りている人だからなのだろう