Entry

近寄るとなでるぞ

ファイル 3-1.gif
少し前に友達が、初めて猫を飼ったが懐いてくれないと悩んでおりまして
 「それは君がやる気まんまんだからだ。猫はそっけない人ほどよくなつく」 という話になったのです
それ なんだか普と伊にもあてはまりますよね
かわいがる気まんまんの普よりも、基本放置の独のほうになつくイタちゃんは
なんだか動物的でかわゆいなハァハァ という絵


-------------
ところでプロイセンが大好きです
彼が真面目に可愛いすぎて描くのがつらい
普、露さん、仏兄ちゃんは自分にとっての三大聖域でございます
可愛いすぎて少々マニアックな種類の思慕を抱きがちなため日ごろから妄想をセーブ中
アニメの普はFFにでてくるどうでもよいモンスターみたいでちょうかわゆかった!
「エリクサーちょうだい」みたいなアレ

-------------
そういえばご本家のハンガリーさんは何かの漫画の一部なのかしらん
忘れたころにつづきが増えたりするのかしらん (*´∞`)