Entry

学ヘタドイツマジ彼氏

ファイル 302-1.png

あ セーターの袖部分を間違えた

画集にはどの絵が収録されるのかなーこれかなーこれかなーとヘタリアフォルダを眺めておりましたらば
学ヘタ枢軸の立ち絵のドイツさんのかっこよさに急に死にそうになりいてもたってもおれなくなり
イタちゃんとドイツを交互に密着配置させたエンドレス壁紙を発作的に作るくらいには画集が楽しみです
のとさま6のスチルも収録されておりますように!!


【更新情報】
ギャラリーにログを収納いたしました
ページ容量の都合ですべての更新箇所にupボタンを置けなかったのですけれども
あちこち新しくなっておりますので よろしければチェックしてやってくださいませ
しかしログをまとめる作業の面倒なことよ…ログを簡単に倉庫化できる管理ソフトがあればよいのにね

ご本家のログを読みに行くたびそのカオスっぷりに疲弊して帰ってくるのはわたくしだけでないと推測しますが
キタユメさんこそログ管理担当WEBアシスタントを雇うべきであるよなあ  と  いつも思うのであった