Entry

フェンネルとパンチェッタ

ファイル 306-2.gif
クリスマス更新の北欧+α!
花たまがくわえているのは裏フランスからのお手紙です
あんこが体を張って皆を楽しませておったらかわゆいな~  全裸で
花たまごはクリスマスになると話せるという設定がリリカルすぎてたまらないですよね
クリスマスの間はたのしくおしゃべりできるのに26日になるとわんわんとしか鳴かなくなっちゃうなんて…
なにその魔女の宅急便… フィンはさびしくなったりしないかしらん
妖精とお友達のノルウェーはそんなフィンを心配して26日になると遊びにきていたり  したら  ちょっとかわゆい
一度くらいはそんな不思議ちゃん揃いの北欧たちのお話を描いてみたいです

先日の福岡イベントに参加された皆さま、お疲れさまでございました
寒いなか当サークルにお立ち寄りくださり、どうもありがとうございました!
ずっと買う機会に恵まれなかったご本がとうとう手に入りホクホクです ドゥフフ どくいはかわゆいな!

このジャンルに来て間もないころはノベルティという文化になかなか馴染めず
無料で高価なグッズを配ること・貰うことに言いようのない違和感があったのですが、
最近は物によってはそれもありかもしれないなあと思えるようになって参りました
昨日も素敵なノベルティをいただいてしまったのですけれども、
単なる同人絵グッズではなくてそのカップリングだからこそ楽しめる「本では表現できない萌え」を
わけていただけたと素直にうれしくなるプレゼントでございました  大切にしよう


ファイル 306-1.jpg

上の絵は、配布したペーパーの絵柄です  モチーフが多すぎて両面ペーパーになりました
クリスマス更新のとき印象に残ったシーンを教えていただき、描くというのをやってみたものです
リクエストをくださった方、どうもありがとうございました!
すべてのリクエストには応えられなかったのですがいずれこのブログで描かせていただきますね
独伊以外の感想も書き留めておきたいと思っておりましたので、それも兼ねて!
キタユメ。クリスマスフォーエヴァー!!