Entry

おっぱいのペラペラソース!!

ファイル 309-1.png

竹林でEU屋台骨二人の絵が上がったときに思い出したのですが
「おそうじプロイセンさん」のドイツルートで米仏独の三人が秋葉原に遊びに行ったエピソードがだいすきです
とらのあなやソフマップであんなOTAKUフォーリナーの一団に遭遇したらナチュラルにストーキングするから

上の絵は なんとなくこの4人はイギリスさんの疎外感を刺激しそうな組み合わせだなあと…

ちくりん!

竹林のドイツさんとフランス兄ちゃんは軍服ですが、
もっと現代EUの国模様(現代の皆)が漫画で見られたらよいな!

勝手な見解で申し訳ないですが
アニメ化以降のご本家はオフィシャルとしての責任を担うゆえにキャラ主導のストーリー漫画を
控えめにしておられる気がしてならぬ ので 
昔のようにフリーダムなノリで現代の皆のやりとりを見てみたいと思うタコ心
ドイツとフランス兄ちゃんのコンビはラーメンズみたいに相性がよいとおもうんだ

あと これは完全に個人的独伊視点による下心だが
イタちゃんとフランス兄ちゃんに対する隊長のリアクションの違いみたいなものが こう 
我々の業界ではご褒美でございます