Entry

ハロウィン枢軸

ファイル 312-1.jpg
お狐にもどった日本さんは独伊よりも大きかったらば素敵だなあという妄想

ちくりん!

ち  く  り  ん  が  極  楽  !!!!
あのちびキャラたちはなんのメディアに使うものなのかしらん…うおおお早く欲しい!!手元にほしい!!!

あのイタちゃんはなんとなくいつもよりも強そうに見えますね!
クリスマスあたりは髪の毛が長めな感じだったのでとても新鮮というか瑞々しさが5割増というかMPが高そうというか
まあ簡単に言えばフィアンセになりたい
そしてあの すごくどうでもいい感じに描かれたもちいたちゃんがいつもよりもつきたて感が増しておって
かわゆすぎて見るたびにうめぼしを食べた時のような顔になっております  >*< ムュッ!
はあああああイタちゃんから発せられるハートはチェリーの味と香りに違いない!!

少し前におもちの没コマがアップされておりましたけれど、あれの続きがどうしても見たくて定期的に悶えております
エストニアさんと一緒のもちいたちゃんからポンッとハートが出ているアレですね
あれは一体どういうお話だったのだろう…もちいたちゃんとエストニアさんのハートフルストーリーを永遠に全裸待機
同時上映: もちめりたんともちろしあちゃんのハートフルボッコストーリー

日丸屋さんは日本さんに持たせる柄モノに迷っておられたけれど、扇子など持たせてみてはどうかと思ったタコ
いっそ不知火舞ポーズでにっぽんいちィ!をやらせてみてはどうかな   ふんどしで
枢軸のセクシー担当といえばドイツさんだが、今後は日本さんが担ってはどうかな   ふんどしで
それか国技のSUMOUをアピールしたらどうかな   まわしで

はあああ それにしたって竹林が嫁婿づくしでもう  
これまで何度も日記に書いてまいりましたが デンマークさんが真面目に好みです
ヘタリアファンタジアを聴いてますます想いを新たにしたというか結婚を前提とした真剣なお付き合いを考えはじめた
が  ノルウェーさんとセットで娶るのがベストという気もしてきた2011