Entry

お見舞い申し上げます

本州全域の大地震で被害にあわれている方々に心よりお見舞い申し上げます。
引き続き余震と津波にはくれぐれもお気をつけください。

福岡は地震の揺れなども特になく普段と全く変わらないだけに、ニュースで流れる本州の被害の様子に愕然とします。
実家に電話をしたいのですが、その電話に出ている間に逃げ遅れでもしたらと思うとそれもままならぬ。
ただでさえ電話は繋がりにくい状態ですが…こういうときtwitterは本当に便利でございますね。

西方沖地震の時に恐ろしい思いをしたので、万が一のため貴重品などの荷物はまとめつつ、これを打っております。
どうか皆様、避難の準備など万全になさってください。
既に避難されている方でここをご覧になっている方はないと思いますが、もしいらっしゃいましたらばどうかご無事で。
一日も早い復旧をお祈りしております。
 
  
--------
総合情報ならこちらが便利です
東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ
Google 災害情報・安否確認