Entry

スパコミ情報です

5月4日(水) SUPER COMIC CITY20-2 
西1ホール A-72b 「血まみれモイモイ号」

 
 

当日の頒布物


 
ファイル 341-1.jpg新刊サンプルページへ

【新刊】
『a day on the planet 2』 (B5/52p/700円)独伊/18禁/
【既刊】
『a day on the planet 前編』 (B5/40p/500円)独伊/18禁/


-------
イベントにまともな新刊を発行できる幸せよ…
印刷屋さんのおかげで新刊が発行できることとなりました
ひどい注文にも関わらず印刷してくださったPICOさん本当にありがとうございます…!
というわけでスパコミに遊びに行かれる独伊好きさんはお買い物のついでにぜひお立ち寄りください
ゆずるさんのスーフィン本(既刊)も委託しておりますのでスーフィンがお好きな方もどうぞ!

-------
また日記を書きにまいりますね!
修羅場中にミル貝のことが頭から離れず、休憩中にミル貝のことを検索していたらば外国のヘタリアファンがペニス?これペニスなの?とざわざわしていらして感動のあまりペンを持つ手が震え、その状態で作業に戻ったらば原稿の保存ミスをやらかして8枚ほどペン入れをやり直さなければならなくなったことを私は一生わすれません
そしてまた 修羅場明けの鈍い思考回路をちびたりちゃんと神ロの愛の歌にデストロイアンドレボリューションされてそうこの可憐な幼女が数百年の時を経て水もしたたるイケメンイタリア青年(見た目だけ)に成長してゆくんだ繋がリーヨ広がリーヨー!リーヨ!!となった