Entry

やわらかさにおどろく

ファイル 355-1.png

なによりも雨の湿気に弱く 梅雨の時期になると毎年息も絶え絶えな羽虫のごときわたくしですが
とてもすてきな感想のお手紙をいただけて それを眺めながらなんとか生き存えておる次第でございます
ありがたいなあ…! お手紙にはお手紙でお返事しないとね うふふふ
そういえば去年の梅雨は3巻が出ていたおかげでさらりと乗り切れておったのだな

ファイル 355-3.png


おもち!

「驚くほどやわらかい」 と 「やわらかさに驚く」 とではこうも破壊力が違うものかと
日本語の奥深さに感嘆と赤面と勃起を隠せないこの頃です
どいつもちは生まれてこのかた あんなに柔らかいおもちに会ったことがなかったのだね
エストニアさんがやわらかい子達をメスだと思い込んでいたように、ドイツもちもあらぬ期待を抱いておらぬとよいね…
その後のドイツもちは、ろしあもちさんと同じように「たまに遊びに来る子」になっておるのかしらん
いかにも一人で生きてゆけそうな彼ですが 手品に驚いたり柔らかい生き物に驚いたりと、
ボディの硬度に反して内面はデリケートなのが少々気がかりです

しかし おもちの性質はドイツとイタちゃん本体の特徴が端的に顕れていて愛おしいな!
隊長は剛健で強いけれど芯が繊細で故障しやすく、イタちゃんはヘタレで弱いけれど芯がしなやかで丈夫
やわらかくて弱いイタちゃんが、じつは内面の図太さでドイツをリードしている点がたまらないです
おもちも国も なんと好対照なふたりであることよ!!

ちくりん!

ファイル 355-2.png
ファイル 355-4.png

クリック世界選手権の戦績はいつ見ても壮観だなあ  ハンガリーさんは化物か
地味に北欧勢が健闘しているのが萌える… 主催国のイギリスさんもっとがんばれ