Entry

新刊告知の訂正

ファイル 367-1.jpg なんかシリアスそうな前半

夏の新刊でございますが、最終的に32ページの本になりました
すべての人に土下座をしたい  主に印刷屋さん

中身のカオスさに自分でも絶望
久々に 自分の漫画を読み返して 絶望という気持ちを味わいました 絶望した
人間は混乱すると本当に支離滅裂になりますね あと 漫画みたいにどもりますね
前半と後半で、全く別の漫画として読んでいただくのがよいかもしれない  
というか漫画として読むのは諦めていただくのがよいかもしれない

あるいはもう 
独伊がイチョイチョしてるね!そうだね!
という生暖かい気持ちで眺めていただければ嬉しいです

最初はシリアスでリリカルなお話だったのに…
それから 当初は参加予定だったハンガリさんと日本さんは影も形もいなくなりました
そういうことです  察してください

ファイル 367-2.jpg 後半