Entry

通販状況です

31日までにご入金いただいたぶんは2日(金)に発送いたしました。
近日中に台風が上陸するとのことでしたので、念のため今回の発送分のみビニール詰めしてあります。
発送完了メールが届いてから一週間経っても荷物が届かない場合は速やかにご連絡くださいませ。


 
ファイル 385-1.jpg ファイル 385-2.jpg

街(山手線駅構内)で見かけたプロイセンさん

10分1000円でヘアカットしてくださるそうでございます  
お店の名前はクローズアップキュゥべえ
精算の際、仕上がりの良し悪しにかかわらず褒め讃えてあげないと大事なところを奪われる仕様

--------
ちくりんのドイツさんがものすごくいい顔をしておる
チュー攻撃を受ける上司を助けようとして宙をさまよう左手が気の毒で萌えます
ドイツさんはやはり気の毒な目に遭って迷惑している時がいちばん輝いとるよ
そういえばイタちゃんに後頭部ふごふごされながら「元気がないでありますぞ!」ときゃわいく慰められている時も
迷惑オーラを醸しておりましたが あの時はさすがに私が「こんなドイツ投げてまいねやぁー!」となった