Entry

コルシカ侵攻

ファイル 395-3.png

にょたりあ独伊と、ふつうの独伊で、タイトル通りの下品な内容です
(追記:タイトルがあからさますぎたのでぼかしました)
ムシャクシャしてやった  わりと真面目に反省している

ちくびがモロ見えでございますので 18歳未満は閲覧禁止とさせていただきます
  ↓

ファイル 395-1.png

もにおっぱいはたくましい
ありおっぱいはやあらかい
 
今日も独軍・伊軍の一兵卒たちはモニカ隊長とアリーチェさんによる
ラッキースケベとエロピンチを待ちわびているのだった

 
ファイル 395-2.png

「お前…男でこのやわらかさは異常だぞ…どこかおかしいんじゃないか?」
「うえええ ひどいよドイツー いたいよう」
「いっ…痛いのか? すまん、加減がわからんのだ」
「そんなに強くしたら痛いよう やさしくつまんでよー」

( 強くすると痛いのか…  か…可愛いな… )


----------
当たり前のことに感動するドイツ鋼鉄処女隊長と童貞隊長