Entry

反省会

うーーん 
今朝 pixiv に独伊らくがき詰めをアップしたのですけれども
今自分で見返してみましたらばイタちゃん贔屓すぎて非常にバランスが悪かった… 

こう 基本イタちゃんは隊長やイギイギにツッコミ入れられて初めてあのキャラが成り立っておるのだよな
それを省くとやはり座りが悪いわね
天真爛漫なイタちゃんをぺちぺちたしなめてくれる他キャラの存在が
イタちゃんをイタちゃんらしく輝かせてくれているのだよなあ…と改めて再確認した所存です

よそ様でイタちゃんがぞんざいな扱いを受けるのをたくさん見てきたからこそ
自分は全力で可愛がってあげたいペロペロ!!というスタンスでいるのだけれど
それはそれとして、バランスはバランスでございますよね

次は気をつけよう  飴と鞭は大事だよ  ムキムキの里だよ  (via. あずきさん)


--------
それはそれとしてビジュエルドツイストがやめられなくてしにそう(社会的に)