Entry

いいふーふー

ファイル 426-1.jpg

日付は間に合わなかったけれど それっぽい独伊ちゃんを!

twitterで神の語りを拝見しておりましたらばわんこ独伊ちゃん萌えが怒涛のように蘇ってまいりまして
自分が描いてもなあといういつもの不毛な葛藤を萌えが凌駕してしまったと申しますか
あああ わんわん独伊は本当によいふうふでございますね!!!
去年のハロウィンに遅出しで狼ドイツさんが来たとき脳天から脱皮するかという勢いで身体を射抜いた感動…
忘れがたい

ちくりん!

いったい何がはじまるんです?!

普段なるべく考えないようにしているものの シーくんは本当に舐め回したいほどかわゆいなああああああ
ワイちゃんもシー君も一応お顔はイギリスさんに似ておるのだよなあ と思うとまた妙な興奮が沸き立ちます
セボくんがぽゆぽゆしい空気を纏っていてたまらぬ 子供の面倒を見る大人的オーラが一切感じられないかわゆい
それにしても 聞いたことがありませんがオーストリアにも例のアレがあるのですねえ
好き勝手やる人は世界中にいるものなのね 笑