Entry

副詞ボーイズ

遅くなりましたが、夏コミに参加されたみなさま お疲れさまでございました!
当サークルの同人誌ですが、おかげさまで完売となりました
猛暑のなか、わざわざ西館までお越しくださり本を手にとって下さった皆様に感謝を!
本当にありがとうございました!少しでも楽しんでいただけますように

しかし何も考えずにつけた「ふでおろし」というタイトルですけれど、買い手さまにしてみれば
こんな淫猥な単語を口に出して売り手に確認せねばならなかったわけで…
とんだ羞恥プレイを強いてしまい申し訳ございませんでした
次回は後々の事をよく考えてタイトルをつけることにいたしますハァハァ

それにしても 皆様よくぞ西ホールにまでお越しくださったものだと思っていたのですが、
西ホールには企業ブースがあったのね!俺様CDの初売りがあったのね!
一足早く聴かれた方がうらやましくて頭上の小鳥が進化しそうな勢いです ゴクリ

「ふでおろし」 についてのお知らせとお詫び

・ 福岡Comic City(8/30)あわせで再版中です。9月中旬から書店での通販開始
・ 初版ではまりめっこ漫画(独伊)の題名が抜けておりました。 タイトルは「T'en va pas」です
・ ドイツが全然ふでおろしできていなくてごめんなさい