Entry

おまけペーパーその1

ファイル 65-3.jpg
自家通販おまけペーパーの絵柄たちです
ちなみに全体像はこんな感じになっております


ファイル 65-2.gif
ローマじいちゃんと!
アニメのローマじいちゃん回は、じいちゃんと隊長の密着度に俺様呆然
スタッフさんはそのヤル気をもっとイタちゃんにも向けていいのよ


ファイル 65-1.jpg
ヴァレンチー脳の独逸ビジョンで見たイタリアちゃん
おそらくプロイセンには常にこんな風に見えているのだと思う


ファイル 65-4.gif
好き勝手独伊妄想に明け暮れる身ではございますが、
基本はもちろんご本家のかわゆいドイツ隊長とイタリア隊員です
あくまでもあの奇跡のラブバランスを遵守してゆきたい所存
つくづくご本家は神様であらせられることよ…!


ファイル 65-5.jpg
お互いどうしようもなく愛し合っているのに、友達という一線を越えるのが怖くて仕方なくて
ああ…心も身体もどうにかなってしまいそうだ…!!
な、ふたりを今後もしつこく妄想してゆきたいです