Entry

アマルフィ!!!

ファイル 68-1.jpg
夕飯時にテレビをつけたらばたまたまやっていた「世界ふれあい街歩き」
なんと、今夜はイタリア・アマルフィでございました…!
あああああアマルフィ!!なんて素敵な街なのたまらぬうううう!!!
迷路のように入り組んだあまりにも魅力的な街並みにノンストップクロッキー

もくもくと描いておるうちに、むかーし自分が初めて描いたオリジナル漫画で
舞台のモデルにした街がアマルフィであったことに気が付きました
ああそうか この街だったのだなあ  ロマーノ結婚しよか

----------
画像は、迷路のような路地の途中にひっそりあったケーキ屋さん
洞窟風(半地下)のつくりで、しかし内装はとってもお洒落な雰囲気でした。ギャップ萌え!
何気にエスプレッソマシンがあるところを見ると左奥のカウンターが
イートインスペースなんではないかしらん
なんなんこのお店…なんもかんも好みすぎてミルク色の尿が漏れてまう
このきちゃない異次元絵では素晴らしさを微塵もお伝えできぬのが残念です
アマルフィ…いつかぜったい行っちゃるけんのう  お前にチェックイン

----------
のんきにクロッキーなどしておる間に歪みねえチャンスを
逃していたらしいことがたった今判明    絵…チャ…