Entry

メッセージのお返事です

メインPC亡き後は、20回に一度の割合で立ち上がるクララのようなサブマシンを
騙し騙し使うことになりました …立て、立つんだクララ
しかしこちらのPCではdrawrが正常に動作してくれて驚きました
やはりあれは回線のせいでなく、PC自体の不調だったのだな
 
----------
PCについてご教授くださった  桜様、みい様
こんにちは。PCに関する情報をくださり、どうも有難うございました。
データを救出してくださる業者さんのことはよく耳にするのですけれど、『HDD(ハードディスクドライブ)ケース』というものは初めて知りました。そんな便利なものがあるとは…早速試してみることに致します。
お恥ずかしながらPCに疎いもので、色々教えていただけてとても助かりました。改めまして、このたびはどうもありがとうございました! 

----------
注ギャラリーに過去ログをまとめました
独伊は独伊で項目を独立させたほうがよかろうか