Entry

やったねタイさん!

ファイル 96-1.png
 
日本はなぜ暗くて狭くて寒いのか  全力でタイさんの胸に帰りたい
タイさん本当に素敵だった  描きたいことが山ほどあります
日丸屋御大のタイさんがもっと見られますように!

 
-----------
それにしても
日丸屋氏は決してブログで弱音を吐かないところがすばらしい
ままならないことや孤独なことも多かろうに、絵はいつも暖かいから偉大だ
日本にない、鮮やかで大きな景色を見ておられるのだろうなあ となんとなく思います
そういうものが、大きな絵を描き続けるためには必要なんだ
若くして自身の居るべき場所を見極めた彼は、やはり絵描きさんでいらっしゃるなあ と思う

自分は日本の湿度を愛しているけれど、やはり大陸の空気に憧れます
タイも空が高かったなあ  本当に空が高かった