時々更新(爆)


 名前
五円玉稲穂(ごえんだま いなほ)
 詳細
11月26日生まれ(いい風呂の日)
射手座 動物占いだとオオカミ、電化製品占いだとテレビ
受け攻め度チェックでは鬼畜攻め
 出身地
地球から14万8000光年彼方、大マゼラン星雲太陽系ガミラス帝国に生息していたが兄弟星イスカンダル同様滅亡の危機だったモンだからデ◯ラー総統率いる艦隊に便乗して地球に潜入。そのまま住着き現在に至る。
現在ガルマンガミラス帝国とは手を切った様子
 好きな
食べ物
柿の種チョコ
ポッキー全種 地方限定とか大好き(笑)
むらさめ(岸和田名物 小豆のスポンジケーキの様なもの)
あんプリン(大阪迷物 抹茶プリンの中にあんこが入ってる 結構好き)
抹茶製品全般

もの
入浴剤、匂い袋、螺鈿細工、蒔絵、水族館

言葉
トイチ いつもニコニコ現金払い

悪の使者
サー・カウラー様

ウノレトラ怪獣
ガタノゾーラ、ツインテール
 嫌いなもの
「フジマキタカユキ」
理由:ここ2〜3年いろんな女の子からこの人アテの間違い電話がかかって来る
人んちの番号言い触らしてんじゃねーよ(-_-#)
道頓堀あたりのナンパ師だったら是非会って5〜6発ぶっとばしたい。
同じ理由で「ナカガワ」さんも嫌い
 作業環境
Mac mini 1.83GHz Intel Core 2 Duo
Adobe Photoshop CS Adobe Illustrator CS
 趣味
惰眠
五百円玉貯金 映画のパンフ集め
可愛い制服のサ店探し
地味だ…………
 最近のヒット
めるてぃきっすフランボワーズ
 最近欲しいもの
G5 もっと小さくなったらねv
現金 永遠の夢(ヲイ)
 倖せ
寝てる時 喰ってる時 夏城君に肩(と腕)もんでもらってる時(上手いんだコイツ)
何にもしなくていい時
 ヲマケ
ネットマナーを考える100の質問   配付元



 まさかとは思うけど
全部を信じないように・・・・・・・・・(汗)




戻る