記事一覧

としあけまして。

遅れに遅れてですが、新年明けましておめでとうございます。
なんやかやゴタゴタしておりますが、生きてます。


年末になんの気紛れか、購入した【剣と魔法と学園モノ。3】にハマっております。
キャラクターの容姿を選択できるゲームは好きです。自分好みの子ばっかり作って溺愛するもんで。
パーティの相性を決めて相関図が作れるのが楽しいですね。矢印向かう方向は大体決まってますw

とかやって遊んでたら、色々話が思いついたので、ちょっとそっちで小説書いてます。
ゲーム本編とは全く関係なく、ととモノ。の世界で好きに書き散らす予定です。


ちなみにパーティは今の所、

・ナイト(ヒューマン♂)
・戦士(フェルパー♀)
・狩人(エルフ♂)
・カンフー(セレスティア♂)
・闇魔術師(ノーム♂)
・光魔術師(ディアボロス♀)

の6人です。入学させたのもこのメンバーだけ。取りあえず、これで行きます。

どうでもいいけど、ブーゲンビリアが大好きだwww