記事一覧

書き溜めといて、アップを忘れる。

……よくやります。

「オフ作業に入ったらそっちに集中するし、多分小説書けなくなるから、今の内に書き溜めよう。作業中はアップロードと更新作業だけにしよう」……とか思っといて、いざオフ作業に入るとオンラインの事は丸々忘れる私……
一つのことに集中し過ぎて、他を疎かにしてしまうきらいがあるので、気をつけねばと思ってるのにこの始末!
“BAD girl”も“ととモノ。3”も書いてるのですが、またズルズルとアップし損ねてる…


そんな中、DdFF買いました。基本的にスコール使いです。と言うか、スコールばっかり使ってたら、他のキャラあんまり使えなくなってしまった。特にクジャが苦手です……敵としてもプレイするとしても。
DDFFも本編クリアして、シャントットもガブラスもゲットしたのですが、神竜だけやってません。私の癖です。ラスダン直前までストーリー進めといて、其処から先に行かないって言う……FFⅤ~FFⅨまでこの調子(Ⅱ~Ⅳはセーブスペースが貰えなかったと言う……どんだけオープニング繰り返したか!最終的にセーブなしで一日で何処まで進めるかと言う楽しみ方に至るw)。Ⅹ・ⅩⅡは一応クリア。サブイベントは中途半端でした。

Ddでラグナ参戦で色々浮かれてて、是非とも親子の語らいをして欲しかった所ですが、まーしゃーねえかーと思ってます。とりあえず、スコールのアシストは彼に固定です。地上でマシンガンぶっ放しててくれ!あとレポート楽しかったです。
そろそろ013も終わりそうですが、メインで使ってるのは専らスコールとティーダです。あとはバッツ・クラウド・ジタン。パーティバトルは基本的にスコールとティーダ任せ。出来る限りラウンド戦で、二人で勝って三戦目はパス。そんな訳で、ガンガン二人のレベルだけ上がって行ってます。そろそろ他メンバーもレベル上げといた方がいいかな……
エンカウントボイスを聞いてたら、スコールが仲間達から揃って「一人って寂しくない?怖くない?」と聞かれてるのに吹いたw ヴァンがとにかく「何歳?」と聞いてるのにも吹いたw(お前はそういう奴だよな!) 千葉さん(ケフカの中の人)は上手い……あのぶっ壊れを見事に演じて下さってありがとうございます!
でもって昨日の内にVジャンプ買いに行って(何年振りやら)、レオンをゲット。KHクラウドも欲しいな~と思いましたが、もう初回封入は無理だろうな……近所のゲームショップに置いてあったKHは、果たして初回なのかそうでないのか……たまに数年前の初回版がそのまま店に置いてあったりするので、田舎のゲームショップ侮れんw

……ゲームやってねえでサイト更新しろよ、自分……orz


先日のコミティアにてDLsite.comさんにお声をかけて頂きまして、其方でも作品販売する事になりました。これからお世話になります。
当面、イベント参加の目処は立てられそうにないのですが、作品は出来上がり次第、其方から販売しようと思います。