B

たまに文中に出てくる「桂さんなら」とか「桂さんに」という言葉が不愉快でたまりませんでした。確かに、エロいことを妄想しつつ文にしあまつさえ公開するという、一般の方にはなかなか理解しがたい趣味を持ってはいますが、彼が送ってきたメールへの理解となると話は別です。同意を求められているという現実は、かなりの苦痛でした。
 彼のような人物に、少なからず影響を与えた自分の文章というものを内省しつつ、メールを読み続けます。



  聞いてください
  送信者:  星ぼうる
  日時:    2004年2月9日 04:28
  宛先:    katsura
  件名:    聞いてください

「ブラジャーだけになった麻紀ちゃんに僕はドキドキしてしまいました。そこで手が止まったけど満足です。僕は言葉が出てこないでずっと麻紀ちゃんのブラとチェックにミニスカート姿で座り込んでるのをずっと見てました。するとお父さんが「ううう」とうめいて麻紀ちゃんのブラ姿を見てました。「やめろ」という目をしてたのですが、やめるつもりはなかったです。逆に死んでないお父さんも混ぜてみたくなったのです。失敗でした。「麻紀ちゃん立って」と僕はナイフを突き出しながら言いました。すぐに麻紀ちゃんが立ったので「スカート上げてパンツ見せながらお父さんところに行って」と命じました。さっき見るなと脅したせいで麻紀ちゃんは必死にお父さんのほうを見ないようにしてイヤイヤとしましたが「本当にみんな殺すけどそれでいいですか」と静かに。ドラマの悪役みたいで自分でちょっといいなと感じました。麻紀ちゃんは家族の中で一番物分りがよくて、すぐによろよろと立ち上がって、すごく恥ずかしそうにしながらスカートを上げました。僕はキッチンの方からそれを見ていたので、スカートの中からパンツが出てくるのが目の前に見えました。エーブイどころじゃなかったです好きな女の子が自分の前でスカート上げてしましまパンツを見せてるんです!そのまま後ろから襲い掛かってパンツ脱がして丸出しボッキチ○コを突っ込んでやろうかと思ったけど、その前にお父さんが麻紀ちゃんを見てどんな顔するのか見たかったです。「歩けそのままお父さんにパンツ見せて近づいてください」いいながら笑いそうでした。歩く麻紀ちゃんをゆっくり追いかけながら「そのままそのまま。たどり着いたらお父さんの顔の上にパンツで乗ってください」と新しく要求しました。父親の顔の上に娘の尻が乗ります。今は怒っているお父さんがどんな反応するのかが楽しみでした。「あああっ」僕のいうとおり、すごく恥ずかしそうな声を上げながら麻紀ちゃんが座っていきます。お父さんもなんか小さくいってましたが聞こえません。むにゅという感じで顔に乗りませた。麻紀ちゃんはこの時もまだ必死にスカートを上げていましたえらいです。だからますます恥ずかしくさせようと思い「もうパンツも脱ぎましょう。麻紀ちゃんのマ○コをお父さんに見せてあげましょう」「うううー」お父さんはまた怒って唸りましたが(口からちょっと血が出てました)、麻紀ちゃんは「お父さんごめんねごめんね」と泣きながら立ち上がり、お父さんの真上でしましまパンツを脱ぎ始めました。僕にはお尻丸出しです。チ○コが見てるだけで射精してしまいそうな光景でした。小さくなったしましまパンツは足首に引っかかって、お父さんからは多分もう麻紀ちゃんの実の娘のマ○コ丸見えです。「じゃあもう一回顔に乗って。もうグリグリこすりつけるみたいに」「ああ、ごめんねお父さんごめんねお父さん」なんでこんないやらしいことをするのに泣きながら謝るのかと僕は思わず思ってしまいました。まあしょうがないですよね親子だし。「うぐぐぐぐぐー」娘のマ○コを真上に押し付けられ、お父さんは今まで以上に唸りました。多分鼻にマ○コ当たってます。
ソファーのほうでもまたお母さんの「あんあんあんあんトモキトモキー」という声が聞こえてきました。もうお母さんはトモキくんの子供皮付きチ○コのとりこのようです。またあらためて麻紀ちゃんとお父さんのエロいところを見たくなってしまいました。僕はふたりに近づいて「麻紀ちゃんお父さんににマ○コこすりつけながら、お父さんのズボンを脱がして下さい」本当に言う通りして、麻紀ちゃんはぐりぐりスカート内の生尻をお父さんに押し付けながら、泣きながらお父さんのズボンを脱がし始めました。ベルトもないし普通の綿パンなのですぐ脱がせるかと思ってみてましたが、足首も縛ったのでそこでくしゃくしゃに止まってしまいました。でもまあ、パンツは見えました。申すっ子氏です。「ほらお母さんとトモキくんはもう楽しんでセックスしてますよ。麻紀ちゃんもお父さんも、もっともっと楽しみましょう」まさしくエロマンガの悪役のような気分でした。絵が書けたら桂さんにもこの場面を見せてあげたいくらいです。「麻紀ちゃんお父さんのパンツを脱がせてチ○コをじかに触ってボッキさせてください。ボッキさせないと順番に殺していきますよ」と一歩ちかずいてナイフを突き出すマネをしました。麻紀ちゃんはかすれるような声で「はい」と小さくいいました。その下でお父さんが「ううう」みたいにうめきました。麻紀ちゃんはホントにいい子です。
ブラ姿。チェックにミニスカートで中はマ○コ丸出し。お父さんの顔にマ○コこすり付け。目の前に憧れの麻紀ちゃんがエロ過ぎる格好でいます。今度は僕の言うとおり実のお父さんのチ○コをパンツから取り出して、泣きながらそれをこすり始めてます。僕の麻紀ちゃんが、チ○コ擦ってます。そしてそして!しばらくしてすぐにお父さんのチ○コはボッキしました。あれほど怒ってたのに麻紀ちゃんにシコシコされてボッキしたのです。ザマーミロです!「ああ、ああ麻紀、やめろ」みたいな声を出してましたが弱い声でした。麻紀ちゃんの手コキで(この言葉あまり好きじゃないです)お父さんのチ○コがボッキして、ソファーからはお母さんのセックスのきもちいい声が聞こえてきます。だから思いついてしまいました。麻紀ちゃんとお父さんをセックスさせることを。
僕はふたりに近寄って、まず顔をしかめているハゲたお父さんの頭を軽くけとばしました「うう」「やめてやめて」麻紀ちゃんの声が聞こえます。「そのまま上向け、上向いてボッキチ○コも上に向けろ」やっぱりなんか怒った顔で言ってしまいました。そんなことを思いついた自分になんだか起こってる感じです変ですね。怖がる麻紀ちゃんが尻をどけたので、僕はいうこと聞かないお父さんの頭を何度も蹴りました。「ああお父さんお父さん、やめてやめて」と麻紀ちゃんがいうので「麻紀ちゃんが動かせ。早く上を向かせないと殺します」そういうと麻紀ちゃんはすぐ「お父さん許してね」と縛られたダルマみたいなお父さんを上を向かせました。多分チ○コにまた目がいったと思います。「おい」「おとうさんのチ○コ見てどう思ったんだ」麻紀ちゃんはなにもいいません。「もう一度聞くよ。お父さんのチ○コ見てどう思ったんだチ○コ触ってボッキさせてどう思ったんだ」まだ震えてなにも言いません。「やめろ」と小さな声でお父さんがいいましたがボッキしたままなので説得力ないです。「大きいと思います。太いと思います」それは僕も同じ気持ちでした。ザマミロと思うと同時に悔しかった気がします。でも麻紀ちゃんの震える声にはコーフンでイキそうでした。「よし、入れろお父さんのチ○コ麻紀ちゃんのマ○コにずぶっと入れろ」しびれます「やめろ麻紀やめろやめろー」「お父さんごめんね麻紀いいからごめんねごめんね」ふたりが同じ事をいい合ってますなんか悔しいです。「大丈夫だからお父さん。こういうことは普通親のほうがいうことだろうにとか思ってたら、麻紀ちゃんはついにお父さんのボッキチ○コの上に尻を乗せていきました。「あああああああう」「まきまきまきまきー」お父さんの情けない声でチ○コが麻紀ちゃんのマ○コにハイっていってるのが分かりました。お母さんとトモキくんに続いて麻紀ちゃんとお父さんの親子セックス開始です。




 私を集中させて然るべきのエネルギーが、確かにこのメールにはあります。しかしそれは、大いなる『負』のエネルギーで。私に向けられた、私に読まれることだけを想定した「聞いてください」というメール。聞かされる私は、たまったものではありません。
 しかし、読み続けてしまうのです。何度も「桂さん」と呼ばれ同意を求められ、そのたびに嫌悪を抱いてもなお、私は、メールを読み続けていました。


ひとこと感想フォーム

<戻る>   <進む>