記事一覧

特撮ネタ

 今回の更新は、以前別鯖でやってたサイトからの再録になります。
 ので、ごく一部の方には既出のネタになっています。ゴメン。
 というか、段々と誰にもついて来れないネタに走っているような気がしているイグアナです‥‥元ネタ古いし。
 単に創作とデビデビ二本立てのサイトというより、何か爬虫類が好き勝手なことをしている謎サイトになりつつあるような。

(爬虫類がやってるというのが既に怪しいという説もある)
(いや、でもバーチャルネットイグアナだし)
(とか言うと幸猫あたりに「お前リアルでもイグアナじゃん」と後頭部に肉球パンチを(略))

 しかしそもそもデビデビ自体、パロとしてはマイナーめなジャンルだし。
(サンデー作品にしては、最大時サークル80と、かなり大ヒットした方だと思うんですが、いかんせんサンデーだから‥‥ジャンプ系の物量と知名度に比べたら‥‥)
 獣の里も、創作ではあるけど小説主体ではなく、どう説明したものか悩む内容のサイトだし。
 あまつさえ、日記の半分は特撮語りで埋まっているしで、なんか既に手のつけようが無いというか何というか。

 そんな訳なので、一瞬苦悩しましたが、イグアナは相変わらず自らのウロコの赤さを好き勝手追求することにしていきたいと思い直しました(笑)

 御礼‥‥パチパチとコメント、ありがとうございます(^_^)/
 世間にはまだイグアナの知らない、破壊力満点の文章とか誤変換が溢れているのですね‥‥
 イグアナは極力、そのような衝撃を人様に与えてしまわないよう、前向きに精進します。