記事一覧

近況!

 ちょっと前には突発性難聴の疑いで八日間耳鼻科に通い、日祝以外は連日点滴を打ったりしていた。
(しかし良くなった感はあまりない)

 でもって飛蚊症が悪化した気がしたので眼科で眼底検査受けたりもしたんだけど、「様子見るから一ヶ月後にまた来て」で終わってしまった。
 何でだよ。

 あと一週間くらい前?からここのサーバ付属のメルアドが使えなくなってるんだけど(ログインエラーが出る)、管理者に問い合わせても今のところ動きがない。
 まあ管理者に動きがないのはここ十年くらいずっとなんだけど、karenn鯖に限ってはメール問い合わせすれば割と対処してもらえたんだよなあ。でも流石にそろそろ駄目かもなあ。

 斯様になんか色々と釈然としない日々である。